忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[488]  [483]  [480]  [479]  [477]  [475]  [473]  [472]  [466]  [465]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでリアルに昨日ほとんどアルトネリコやり続けて

0時頃に寝てそのまま起きずに現在に至る・・・(

ブログ書きおわったらこの体勢のままレポートやるしかないな・・・;

さて、今回アルトネリコやってて感動したのは

1は主人公とヒロインが誓いの儀式的なのするんだけど

話の途中でヒロイン選択して2人を1人にしぼるはずなのに

結局のところ2人居るヒロイン両方とできちゃったりで

まぁ儀式は実質ストーリーとあんまり関係のない精神世界の話だから

良いのかも知れないけどそれはどうなんだって感じが・・・

そのくせにエンディング前は選んだ方のヒロインと

なぜか途中から入ってきた3人目のヒロインのどっちかと一緒に暮らす

って選択になってそれはそれはもう選ばなかった子可哀想すぎて・・・;

そんな感じだったけど

2は選択肢で2人のうち一人選択したら

とりあえず選ばなかった方のコスモスフィアが

Lv5の途中で開発できなくなったこと・・・

確実に2週する意義も生まれるし

やっぱりあの1の主人公のオチみたいにならなさそうでホントよかった

・・・んだけど3部に入ってなんか新しい女の子が登場・・・

若干前回と同じようなフラグが立ち始めてる気がするけど

まぁとりあえずLv5ですっぱり切るのはよかったと思いますゎ


多分そろそろエンディングな予感だから頑張ってクリアして

もう片方のヒロインのストーリーも堪能しようw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]