忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ボタン連打という名のね(

昨日今日の努力のしすぎで全力で腕が筋肉痛です(

親指を高速で動かすと総指伸筋が筋肉痛になります

↑これはテストに出るよ(

ってか調べたらリアルな名前出てきて若干笑ったよ・・・w

総指伸筋ねぇ・・・w(

とりあえず努力の結果ラスボスは倒したよw

2週目をはじめて見たけど腕がいい加減痛いのでやめました(

ということで感想は面白かった

けど死んで覚えるの前提で結構難しい

腕が辛くなる、ボタンへの影響が心配という

微妙な要素が気にならない人は楽しめるんじゃないかなとか・・・w(

そんなところで今日はおしまい~(
PR
どうやらラスボスのところまで行けたらしいけど

ラスボスだけ異様に硬くて倒せないまま

トータル600匹近くのプリニーが散っていった今日この頃(

攻撃が□ボタン連打しないといけないから

プリニーが残り400匹いなくなるのと

ボタンが壊れるのどっちが先かなーとか思ってしまったり(

とりあえず明日また親指の疲労が取れたらリベンジしよう・・・(
今朝頭痛くて目覚めて薬飲んでヤマトのHP見に行ってみたら

昨日の17時の情報が公開されててなんだかなーと思ったりしてたら

DJMAXポストに急に放り込まれてっておーきたきたって感じで

早速スタートw

今回なんか変な説明を最初にしてくれるところがあったけど

日本語パッチあてただけだからかなんなのか

ところどころ日本語でおkwって感じな文章が出てきたり・・・w

まぁ某中国の方々の使う文字よりは全然成り立ってるけど・・・w(

んで中身は2ボタンから始められて初心者にも優しい感じねw

都合上ここから始めなきゃいけなくてやってるうちに

オイラは6ボタンとかの感覚狂って来ましたが;(

まぁそれはさておき収録曲嬉しかったのは

2で気に入ってた曲が移行されてきてたのと

風にお願いと昨日書いたMemory of Beachがしっかり来てたことねw

風おねとMoBは2で出てこなくてオンラインの方もなくなっちゃったから

オイラとしてはホントうれしかったねぇ・・・w

まだ2曲ともフリーで何度でも遊べる状態解禁してないんだけど;

解禁するのに今回ずーっとクラブツアーとかいうのを

やり続けないといけないらしく・・・

ある程度進めるとミッション系のクリア条件があるステージが出て

最初は簡単だったけどなんか段々無理感が出てきたような感じですゎ(

なんとか全曲遊べるようにできればいいけど・・・

とりあえず頑張ってみようと思いますゎ~
昨日そのことに釣られすぎてすっかり忘れてたけど(

PSP3世代目の感想でも・・・w

1→3に飛ぶとびっくりな要素が多い件・・・w

4年くらいの間にいろいろ変わるもので同じ値段で買ってるのに

重さ半分くらいになってるし売り文句なだけあって画面も綺麗・・・

音もスピーカーの位置が下についてたのが正面に付くようになってて

聞こえ方違うし・・・w

バリューパック買ったんだけど付属のSD4Gってw(

最初に買ったのなんか32MBだったのに・・・w

残念なのは確か2世代目からそうだった気もするけど

ソフト入れる場所がバネっぽいので

シャキーンって開かなくなってたことね・・・w(

あの開き方好きなのに・・・w(

出た当時ソフトが飛び出す不具合とかあったけど

ソレの対策なのかなんなのか・・・w

手動は手動で止め具ロックするの忘れたら

ソフト出てきちゃいそうな気がするんだけどw(

まぁそんなわけでPSPの話でしたとさ~
ということで・・・(

最近東方最新作の東方地霊殿をやってるんだけど

なんか永夜抄以来どんどん難易度が増してるような・・・w

ノーマルでやってると2面でいっぱいいっぱい・・・

3面でコンティニューそこから先に進めない・・・って状況;(

弾幕の形覚えれば進めるんだけど

なかなか3面までもたどり着かないしね・・・w(

イージーでやるのはなんだか悔しいなーと思いつつ

頑張ってノーマルやり続けてる今日この頃です(

パルスィー強いよ・・・(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]