忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで久々イマジン話

頑張って悪魔D入れるようにしてそこをたまに周る日々なんだけど

さっき接続が急に切れてリログしたら



ソウルポイント超もらった件(

ステの方は普通の表示で全く変化なかったけどねw

ってか悪魔D正直ポイントでもらえるスキルに魅力がない件(

考えて技詰め込んだ身としてはね・・・w

あの高揚だの詠唱短縮だのが使用スキル枠埋めないで

パッシブとして作用するなら感動モノだったけどね・・・w

あとは種族制限もウザイ(

ポイント量とか少なくてもいいから

みんなの各々お気に入りの悪魔で入りたいよ

友達と周りたくても『その種族持ってない』ってオチが

非常に腹立たしい件(

まぁそんなところで近況報告でしたとさ(
PR
ということで久々に最近右のほうに設置してあるさぽているが

アップデートされて衣装やら服が増えて遊んでるんだけど

追加された服のストロベリィキッスが可愛い件w(

こういうフリル付いた服は良いw

暑苦しすぎないから季節的にも今着せやすいし・・・w(

ということでヒマな人はなめまわすように見てあげてくださいな(

ホントに舐めたら殴りますがw(

それはさておき

FFのテスターの件・・・

SS使ってレポートでもしようかと思ったけど

αテスト中はそういうのやらないでくれ的なことが書いてあって

前例でβテストまでの参加権限取り消しがあったそうだから

やめておきました・・・w(

とりあえず多少言えそうな事(?)は

流石FFって感じの綺麗なグラフィックで

髪の毛も揺れるくらい丁寧に作ってあったのが凄かったよ・・・w

ララフェルに萌えた瞬間でした・・・w(

@1ヶ月くらいでβテスト始まるとかなんとかって

記事になってた気がするから

その辺で今度はSS付きで日記書けるといいなぁと思ってますゎ

スクエニがまだダメって言うようならアレだけど・・・
ということで・・・

なんかここ数日レジストリがおかしくなってMSNが起動しなくなってて(

それに気が付いて今日直して数日振りにメール確認したら

ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ‏
差出人: ファイナルファンタジーXIV βテスト運営事務局
送信日時: 2010年6月4日 16:50:20
宛先: 内緒co.jp(

平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたびは、ファイナルファンタジーXIV βテスターにご応募いただきありがとうございました。選考の結果、ファイナルファンタジーXIV βテスターにご当選されましたことをお知らせいたします。


というメールが来てました・・・w(

明日から開始(?)らしいから覗きに行ってみようと思いますわ・・・w
ということでサブのアチャ子も転職してボウマスターになりました・・・w

その転職クエストの1つに普段と違うミニゲーム的なのがあって



↑柵越しに横切ってく敵を打ち落として

30匹以上逃がさずに2分間耐えろってヤツなんだけど

余裕かと思ったら全然そんなこと無かった件(

持ってる武器がロングボウだと3発目に溜めて

長距離飛ばすって動作が入るせいでその間に逃げてっちゃうし・・・w

武器変えたら飛距離がなくなって遠くの敵に当たらなくなるしで



最後の方とかこのくらいの勢いでくるし

白いのは打ち落とすなとかまた変なルールもあるしで

結構やり直した件・・・w

まぁそんなこんなでどうにか転職はできたけど

クレリック弄ってたときも多少思ったけど

アチャ子でやってなお更思ったね

そろそろボス戦一人じゃきつすぎる・・・w(



↑なんかメッセージで目が隠れてますがw(

これくらいしか撮る余裕がなかったんだ・・・orz

このサイズだともう余裕で怯まないし突っ込んでくるしでもうね・・・;

プリースト夏音とボウマスター瀬憐はネルウィン鯖で

前衛してくれる人をひそかに探しております・・・w(
ということでクレリックたんがプリーストになりました・・・w

もうすぐ転職じゃぁって頑張ってぶっ続けでやってたら画面酔いした件(

メガテンより画面グリグリ動かすから辛い時があるね;

慣れるといいんだけど・・・w

そしてプリーストは回復特化の職業と銘打ってるのに

回復魔法覚えるのはまだ先の話らしくなんだかなー状態(

そういえばドラゴンネストの話始めてからまだSS貼ってないね(

どんなの貼れば良いのかよく分からないけど

今度の更新には適当に何か撮ってこようかな・・・w(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]