忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日生物。勉強すること特になし(ぇ

テスト前に出るトコ授業するとかいう甘い仕様

土日来週の勉強とレポート多少するなりしても時間あるしない?

ってことでね・・・
PR
ということで本日もTODネタにお付き合い頂こうかと(ぁ

とりあえずチェルシーのドットが妙に可愛いことに気がついたよ(ぇ

んでまぁ今ね1部終わらせて外殻ができたあたりまで進みましたゎw

明日には一度エンディング見れそうです(マテ
学校から帰ったらさ佐川急便から不在届けの通知が来てたの

13時なんかにウチにいるわけないだろとか思いながら電話・・・

・・・20時

PS帰ってきた~!!www

うん。。なんか半導体が壊れてたらしいよ;

まぁさておき復活して好調のPSで早速TODですよw

新たな伝説が始まりますね(ぇ

といいつつさっきまで寝てましたが(ォィ
久しぶりにムカムカしてて(イライラとかじゃなくてね

なんかその感覚が喉でまでするってのは若干ひどい状態ですゎな;

あー胃が溶けそ(ぇ
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]