忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中のモニタに表示されてる3Dって

そうじゃないのかなーとよく思う今日この頃(

なんかようつべをウロウロしてたら

3Dカスタム少女とかいうのを見つけて

面白そうだったから体験版で遊んでみました(

どんなのかっていうと

まぁ3Dだけど2Dな女の子着せ替えて遊ぶみたいな?(

製品版は髪とか目とかのほかに服とか体系もいろいろパターンがあって

キャラがいくらでも作れそうな感じだけど

とりあえず体験版でぱっと見できそうだったのが



例のケル子です(



頭撫でるみたいなコマンドがあってこんな表情したりして

不覚にも萌えてしまったわけなんだけどw(

頭撫でるとかで終わるわけがなく・・・(

動画じゃ全く触れてなかったから気づかなかったけど

18禁要素満載みたいな?w(

だから興味持って落としてみようとか思った人は

後ろと音量に注意しましょうww(

まぁそこは置いといて(

これだけ細かくイロイロ設定できたら

ネトゲも面白いのになーと思った今日この頃ですゎ

↑オフラインネタは最終的にネトゲの要望に繋がってることが多いね(
PR
ということで最近頭から離れないシリーズ(

『博麗神社町内会音頭』



『東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~』



ということで最近『テテレテテレ♪』か『メイドニーソPAD長♪』の

どっちかが常に職場で脳内リピートしてる今日この頃(

東方アレンジの曲って個人的にどの辺使ってるかとか

どこのステージの曲かとか分かると楽しくなってくるんだけど

エヤッサのほうの原曲がどこで使われてるのか

さっきまで分からなくて(

やりこみが足りないかなーとか思った今日この頃・・・w

まぁオイライージーモードは小学生まで精神で(

ノーマルでしかやらないで途中でコンティニューするもんだから

エクストラステージをどのシリーズでもやったことがないしね(

そりゃ足りないよってね・・・ww
一昨日辺りに下敷きの写真だけ出したゲームの話でもしようかな(

あんな下敷きが付いてきたけど別にエロゲーとかじゃないですゎ(

剣と魔法と学園モノ。っていうタイトルなんだけど

発売日過ぎてからの方がCM見る気がするのは気のせいかしら・・・w(

まぁそれはさておきどうもベースはウィザードリィとかいう

なんかどっかで聞いたことあるような・・・ってタイトルが

元になってるみたいでこの手のゲームは初めてだったけど

なかなか面白いねw

まず普通のRPGみたいに3人称視点じゃない辺りが

自分でダンジョン歩いてる感じがして・・・w

・・・若干酔うのは言うまでもないけどorz(

一歩進むたびに歩くのを表現するため(?)に画面が揺れるのがね;

まぁその辺はあんまり直視しなきゃいいんだけどw(

あとは職業のバランスがなかなかで

ダンジョンの罠解除とか宝箱開けるのは盗賊が居ないとダメだし

アイテム拾っただけだと店に売れないから鑑定が必要で

それをやるには司祭が必要で・・・しかも失敗すると鬱になって(

ソレ解除するために僧侶が必要だったりとその辺の職業を

パーティに入れなきゃ先に進めなかったりするけど

打たれ弱いから前衛で戦士を使って守りながら進んでみたり・・・

なんかネトゲにもこういうの利用できないのかなーとか

最近ひたすらバランスが悪いと思うメガテンにも

見習って欲しいと思う今日この頃・・・w

とりあえず地道にやってると面白いゲームだなーと思いましたゎ

7月の終わりまでこれでもたせてマナケミアを買おう・・・w(
昨日書かなかったけど

最近PSPでやることがなくなってきたゆえに

バス乗るし新しく何か買おうと思って

前から気になってはいたけど買ってなくて

いろいろ調べてると薦める人が多いルミネスを購入

2色のブロックの組み合わせで4ブロック常に正方形で落ちてきて

同じ色だけで正方形ができたときに消せるんだけど

BGMの一定のリズムで流れてくるラインがそこを横切るまで消えない

って感じで正方形を作る関係とかは結構簡単そうだなとか思ってたら

意外と難しいし、ラインの流れのとか気にしてないとダメだったりして

案外と奥が深いのね・・・w

正直誰だかよく分からない人のプロモが後ろで流れてたりしますが(

見てる余裕はほとんどないというかブロックで覆われて分かりませんw(

まぁなんか知ってる人には大御所の作曲家の曲が

いろいろ収録されてるとかでBGMもいっぱいあるみたいで

まだ多分全然出せてませんゎ

とりあえず良い暇つぶしが2400円でゲットできましたよw
17禁のグロゲーを買いました(

・・・意図的にではないんだけどね・・・(

デッドヘッドフレッド~首なし探偵の悪夢~ってゲームなんだけど

HP見ると印象としてはアメコミ調な感じで

ビューティフルジョー的なノリかなと思ったら(

まぁストーリーはそういうコミカルな方向としておいて(

アクションがね・・・w

トドメで敵の首もがないと終わらないという・・・ww(

買うとき『アレ?17禁?』って思ったんだけど納得ね(

まぁゲーム自体はグロイものの結構面白いですゎw

とにかく死んで道を覚えろ系だけど・・・w(

どこに進んで良いのか全然ヒントがないから

ひたすらそこら辺を飛び回って落下死とか敵に殴られて死亡とか・・・w(

ってか高い場所から落下で一撃死する3Dアクション初めてだよ;(

3時間くらいでやっと2面(?)っぽい所まできたけど(

ここまでで何回コンティニューしたことか・・・;

とりあえず2週間のオトモにしようと思います(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]