忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[897]  [896]  [893]  [890]  [888]  [881]  [877]  [875]  [873]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで・・・

昨日の夜中メガテンで再来週の大型アプデに先駆けた

ステの効果やらエキスパの修正みたいな発表があったけど

ついにヒーラーにも日の目が来たかなーって感じで喜びはしたけど

なんか物凄く今更感も感じる件・・・

確かもうエンハとかSSって実装から1年じゃないっけ・・・?

まぁそれはさておきこの修正

嬉しいには嬉しいんだけどあくまで支援単体じゃなく

回復もするヒーラーって立場で考えると

キクリ外すかどうかが結構問題な気がする件・・・

エンハの効力が知力依存っての考えたら

回復なんか求められない環境が変わらない限り

やっぱり回復量特化より支援が強力な方が喜ばれるわけで・・・

魔装どうするかなと・・・

手の届く範囲で上限でも設けてくれればいいんだけど・・・(

まぁ正直自分の魔法で出す回復量は300~400くらい出てくれれば

全然問題はないし全身知力魔装しても白衣とか王錫の高揚だけで

恐らくそのくらいは出るとは思うんだけど・・・

運悪くPTが壊滅状態になったときに結構生きてくるのよねキクリ・・・w

ウィンド1個使うだけで400近く出るから

ノックバック待ちする勢いでタゲ集まったり

一撃で死ねるような攻撃でももらわない限りは全回復して生き残れる

コレ結構ヒーラーには重要な要素だと思ったりするんだけど

魔装変えたらどのくらいだろ・・・

白衣と王錫の素の高揚だけだからウィンドで270か・・・

なんかいけるような行けない様な・・・w(

回復をメインに考えたい身としては

なんかいろいろ数値が下がるのが辛いんだけど

SSとかの効力が及ばなくなった近接とか魔崩を支えるには

支援を優先するべきなのかなぁとか思ったり・・・

とりあえず実装されてから

いろいろ情報収集して考えるしかないのかな・・・

最初告知見たときはキタコレwと思ったけど

意外と悩ましい今日この頃です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]