忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[877]  [875]  [873]  [865]  [864]  [861]  [856]  [848]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、愛美乃ほとんど動かしてない間に

気が付いたら良い魔晶が増えてるじゃないですかw(

ということで今日やっとこさ四天王魔晶とヴァーチャー魔晶を入手して

早速魂合・・・w

結果・・・



マカカジャ込みで補助142まで・・・w

さり気HP増える装備とか魂合してないのにHPも340超えました・・・w

そんな状態で出せるようになった回復値が・・・



今回は最大と思われるところしっかり押さえましたw(

685です・・・w

指輪も血染めにすれば700超えそうな気がしてきたよ(

そんなところで生かす場所がないに等しいのに

変なところにお金出して頑張ってみた結果報告でした・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ww実際に絵で見るとインパクトがw
凄すぐる!!
コレでオイラは回復アイテムもって無くても
大丈夫゜∀゜(マテ

アキラさん 2008/11/21(Fri)16:33:48 編集
返信>アキラさん
そのくらいの意気込みでいてくれると
こっちもやりがいがあるんだけど・・・
なかなかタイミングよく回復間に合うってことはないわけで・・・w(
やばい時よりコストとかで減ったのを常に満タンにしておくくらいしかできないのよね~;
やばい時はアイテムを使ってもらうしか・・・w
あの発動速度は卑怯だ!(
唯音 2008/11/22(Sat)01:38:21 編集
無題
回復魔法も範囲が無ければ
支援職ももっと重視されると思うんだけどね

例えばディア発動、左上のキャラ名or仲魔をクリックで離れていても回復発動。
メディア発動、PTキャラが何処にいても
全員回復とか。
同上でエンハ、カジャ、蘇生も。

そうすれば敵陣にアタッカーと一緒に
行かなくても回復出来るし。
補助魔法も生きてくると思うんだけどねぇ~

昨日はPTありでした^ω^b
アキラさん 2008/11/22(Sat)09:34:05 編集
返信>アキラさん
範囲ないとないで立ち回りとか考える楽しみが減るからねぇ・・・
そしてメディアしかしなくなるww(
単体は距離離れててもできると嬉しい気がするけどw
どちらかというとアイテムのクールを伸ばすか
スキルの詠唱を瞬間的にする代わりに
クール伸ばすかヘイト高くする方がゲーム的には面白くなるのかなーとか・・・w
PTはむしろ誘ってくれてありがとうなんだ・・・w
あのクランに入ってなかったらオイラはもう居なかったよ・・・w(
唯音 2008/11/23(Sun)02:14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]