管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
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ということでドラゴンネストのアバターの次に不満なシステムの疲労度で
クレリックたんが動けなくなったので今日はアーチャーを作ってみました・・・w
ヤァ!って掛け声がどうしてもにゃあ!って聞こえて可愛いです(
アーチャーは文字通り遠距離攻撃ができるけど攻撃力が低めって感じ
それでも遠距離できると結構ソロで難易度高いところも
すんなりクリアできるぜーなんて思ってたら
相手がなかなかのけぞってくれないから大型の敵が増えるステージになると
轢き殺されることに気が付いた・・・w(
クレリックさんは何気肉弾戦派で仰け反り効果高い技を
相手が振りかぶった瞬間にぶつけたらキャンセルなんてこともできたけど
アーチャーはホント逃げ回ってって感じ・・・w
なかなか両方差があって面白い・・・w
そういえば昨日の説明はなんだか分かりにくいことに気が付いたけど
要はこのゲーム殴られたら殴られっぱなしの
クリゲーとはちょっと違うよって言いたかったんだよきっと(
なんであんな表現になったのかよく分からないけど・・・w(
明日は休みだけど疲労度っていつ回復するんだろう・・・?w
クレリックたんが動けなくなったので今日はアーチャーを作ってみました・・・w
ヤァ!って掛け声がどうしてもにゃあ!って聞こえて可愛いです(
アーチャーは文字通り遠距離攻撃ができるけど攻撃力が低めって感じ
それでも遠距離できると結構ソロで難易度高いところも
すんなりクリアできるぜーなんて思ってたら
相手がなかなかのけぞってくれないから大型の敵が増えるステージになると
轢き殺されることに気が付いた・・・w(
クレリックさんは何気肉弾戦派で仰け反り効果高い技を
相手が振りかぶった瞬間にぶつけたらキャンセルなんてこともできたけど
アーチャーはホント逃げ回ってって感じ・・・w
なかなか両方差があって面白い・・・w
そういえば昨日の説明はなんだか分かりにくいことに気が付いたけど
要はこのゲーム殴られたら殴られっぱなしの
クリゲーとはちょっと違うよって言いたかったんだよきっと(
なんであんな表現になったのかよく分からないけど・・・w(
明日は休みだけど疲労度っていつ回復するんだろう・・・?w
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