忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[501]  [499]  [496]  [494]  [493]  [492]  [490]  [488]  [483]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝宣言どおり愛美乃Lv60になりましたw



↑知力89にしたからシリンジ使って擬似カンスト体験してみたり・・・w(

まぁ計算上でも分かってたけど知力99にしてもMP100こえないと

MP自然回復量は5にはならないね;

まぁとりあえずシリンジが出たせいで

知力89まで振るの優先しちゃったけど今度こそ体力を40にしようw

Lv70になる頃には知力99の体力40になってるはず・・・w(

頑張ろうw

さて、愛美乃も若干区切り良いとこまで来た気がしたから

今日の夜はサブのエキスパ上げを必死にやってました・・・w

イチ銀の無限湧きモムノフが良いとかってよく聞くけど

さすがにLv29じゃムリだと思ったし

手伝ってもらうのも面倒だから

イチ銅のキリンさん相手に回転してスピン3-5→4-2まで上げました

そのあと夜中からスタートしてさっきまでまたやってたんだけど

キリン相手さり気吹っ飛ばされたりしてる時間考えたら

スライムでも変わんないしお金も掛かんないんじゃない?って思って

結局スライム相手に回転・・・w(

4-2→4-7まで上げましたw

なんか中途半端に香切れちゃったけど

まぁあともう一回炊いてスピン上げて余った時間は

緊縛カウンターでも習得させるかなと・・・w

大車輪習得したらこのレベルで

スギ銀周っても文句言われないと信じて明日頑張りますw



あーもう5時だ・・・寝よう(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぁー…
サブやってるなぁとか思ったらいつのまにやらw
おめでとうございますー;
とうとう開きが2に…なんとか1で頑張ってきてたのに…しかも壁込みだから、結構な差になってしまったー;
スピンいいなー(
近接なのにスピンない…とりあえずテイルあるだけでもかなり違うときいたので、今度スピンあげるよー。
ちなみに私も昨日ねたのは5時だ…w
ヒナタ 2007/11/14(Wed)12:52:10 編集
返信>ヒナさん
ヌコが良い感じにモチベ保ってくれてがんばっちゃったよw
でもスピン取ったし未熟ケルも手に入ったサブでちょっとしばらく遊ぶこと多いかも・・・w(
スピンはあればあるだけ壁際とか囲まれてても使えるしいいよw
ほとんどカウンター要らずなんだけど緊縛取った今日この頃・・・w
唯音 2007/11/15(Thu)07:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]