忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝鬼太郎見てたらなんかメイドが出てて

やたら可愛くて不覚にも萌えたんだけど(

メイドといえばメガテンのメイド衣装・・・

ずっと思ってたけど

個人的にはあんまり納得のいくデザインじゃない件(

なんであんなにずん胴になるデザインにしたんだか・・・w

なんて話を何度かクラメンと話してて

どんなデザインがいいのかって話になったから説明したけど

理解してもらえなかったので丁度いいからちょっと絵にしてみたよ(



メイド服自体の詳しい構造とか知らないけど

個人的にはこんなような形が希望(

上から体のラインに沿って進んで行ってスカートのところで

もふっとした感じになったほうが可愛いと思いませんかね?(


まぁメイド服についてはこの辺にしておいて

明日はついに待ちに待ったディザーサイト更新日ですよw

どんな効果来るんだろう?楽しみだゎ~w
PR
今日はなんか金PTに誘ってもらって

ずっと周って休憩1回挟みつつ6周したんだけど

こんなに連続で周ったのは初めてですゎ・・・w

周りの人みんな強いから1周30分くらいで終わって

おかげさまで経験値50%くらいから80%まで溜まりましたゎw

@5周すればレベル上がりそうw

ということで明日も誰か誘ってくれないかな~(

サクッと壁越えたいよ・・・
今日某掲示板眺めてたらチェインの解析が流出してて(

回復支援祝福でなんかきそうでよかった・・・w(

エンハンスなんたらとか書いてあったけど

エンハンスで思い出すのはいつだか実装された鞘の効果で

一時的に習得するエンハンスリムーブなんだけど

ってことは属性付与?って考えたら

良いと言えば良いけど切り替えのスイッチ入れるのに

スロット用意したりするようじゃ

クラメンくらいにしか使えないじゃないかと(

使いどころ難しそうですゎ・・・

ソレともう一つ呪詛と祝福、操魔でできるのもきそう?

こっちは全然予想がつかないけど

とりあえず全体的に日の目がなかったスキルに

少しは光が差してきたんじゃないかなと思った今日この頃ですゎ
今日は自分用の風神剣を作ろうと魂合は委託して

魔装は自分でやろうとか思ってやったら

仮にも成功率5%なのに7~80回やっても成功しなくて;

修理は逆に何度も削ってくれて;

結局リペアキット4つ、ハイパー1つ

修理費20万消費しても成功しなくて・・・orz

最終的に委託することにしたら8%だったのに2回で成功・・・

なんだかなーと・・・(

とりあえず消費がさり気痛いです;

もう自分の分用意できたから風神はもういいやと思った今日この頃です
クリムゾンローズはカッコイイナw(

ARIA時間あるひとにはオススメデスヨ(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]