忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、悪魔学消せば

支援、回復、祝福5

呪詛4

破壊、操魔、カウンター1

で、丁度22000ポイント丁度になるということに気がついて

今日ついに実行しましたw

初めてマハラギ撃ったけど楽しいねww(

っていうのはさておき

禁呪がこれで使えるようになったわけで・・・

クラス3-1まであるけど正直侵食の呪詛だけでいい件ね(

まぁとりあえずこれでいろいろ実験してみました(

威力補助依存なんて書いてあったからどの程度かなと期待したけど

補助約110でアサルト状態でトロールに5~60くらいで

なんともいえない数値がw(

まぁ業火とかより範囲が広いから

今アサルト掛けたシンクロ状態のヌコが

業火一撃で殲滅できるかできないか微妙なところで

そこに重ねるとすぐに殲滅できるなんて連携ができたけどw

まぁ攻撃としての使い方は置いといて

びっくりしたのがダメージ与えるくせに相手がひるまないことね;

ラッシュとか普通に溜め続けるし、当たっても歩いてるしで・・・;

そこに呪詛に付きまとう異様なほどのヘイトのおかげで

石化とかマヒしなかった敵にフルボッコされるというね;

なかなか恐ろしいスキルでした・・・w

まぁとりあえずそんなとこで急激に眠くなったので今日の日記終了(
PR
ということで(?)

今日初めて新月シナDを愛美乃でクリアできましたよ・・・w(

マグは溜まるけどソロだと1時間くらい掛かるのがね;(

相変わらずいろいろなアイテム増えたり

装備の耐久ほとんど減らなかったりで

メリットもあるといえばあるけど・・・w(

まぁそんなこんなでマグを売る気になればお金も稼げそうですゎ・・・w

↑なんだか知らないけど溜め始めたら

自分で使うのも惜しくなってる今日この頃(

この捨てられない精神どうにかならないかな・・・;
サブの埣散君にも生涯悪魔ができましたよw



↑冗談ではなくマジですよ(

カノンはなんだか知らないけど

必要な時にHack行っても全く出なかったので

クラメンの方々に協力してもらいました・・・w(

とりあえずすぐ育つ30代くらいまでで

どこまでステが伸びるかが勝負だけどさり気MPはよく伸びてます・・・w

悪魔も用意したし、そろそろアクト進めてカオスにしようかなw
アップデート情報出てたけどなにやら結構いろいろやるみたいね

チェインはさておきスキルショートカットウィンドの改変とやらが

ちょっと気になってたり・・・w

なんだかんだでいろいろテーブル作ってるもんだから

2つしか空きが変更可能な場所がないんだよね・・・w

しかしダンジョン報酬削減っていうのはどうなんだろ;

絶対3~40くらいまでの魔型が死ねると思うんだけど・・・

それくらいなら襲撃の報酬減らしたほうが絶対良いよ;

↑やったことないけど儲かるらしいし(

まぁオイラは激しくヒーラーでよかったと思う今日この頃・・・(

知力50に回復5-0、それなりに技の揃った悪魔、ホウオウ魂合

この辺あればスギ金以外でほぼアイテムは使わないで行けるハズ・・・

ということヒーラーオススメデスヨ(

↑正直な話最近金でも消費無かったりする時がゲフンゲフン(

どこでも消費が少ないのは周りのみんなのおかげで・・・ホントw

ヒーラーであふれたら逆にこんなことできないから

広めるのはやっぱりやめようか(

まぁそれはさておき

報酬が下がる代わりに新しく装備が10種類出るとのことで・・・

突撃とか斬撃・・・とにかく打撃以外ならいいから(

補助補正の高い武器を・・・w

もう・・・エンプレスはいいよ;(
支援チェインと呪詛チェイン来たねw

属性付与とかじゃなかったけど嬉しいなーw

これで少しはヒーラーにも光が・・・w(

ノックバックなしの効果は近接以外にはどうなのかと思うけど

テトラカーン3回の効果とか

1回だけなのがネックだけど詠唱短くなるのとか

結構ステキなスキル詰まってる予感w

これはもうなんちゃって融合士卒業ですゎ

木曜日が楽しみだ・・・w

この日卒研の発表会だけど・・・orz(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]