忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めてHackダンジョンin第三ホームに行ってきたけど

こんなのが居ました・・・



電子の妖精って・・・w

もうここまできたらオモイカネ出せば良いのにって思ったけど(

出ませんでした・・・;

『電王』オニといいここの運営アニメ、特撮好きだなーと・・・w

交渉で話しかけても『ゴゴゴゴゴゴ・・・・』とか

『てめーを始末する!今!』とか『感動した!』とか

どこかで聞き覚えのあるセリフ多いしねぇ・・・w

まぁそんなとこで今日は終了
PR
歩く投石器と呼ばれたオイラ(?)も

ついにスギ銀ソロができるようになりましたよww

知極でケットシー連れでもやってやれないことはないねw
ほぼ縁がないに等しいのに・・・w

それはさておき昨日はPT終わって挨拶して落ちようかと思ったら

例のエラーで落とされて

どうせまた1時くらいに起きて戻るからいいかーとか思って寝たら

朝だったというね(

寝過ごすって言えば昨日は珍しく寝坊で学校も遅刻したよ;(

寒くなるとどうも起きれなくなるから嫌だよ・・・;
ケータイのカメラのレンズ保護するためについてるっぽいゴム枠が

なぜか剥がれて取れました;

接着剤でくっつけてみたけどなんか汚くなったよ・・・;

除光液だれかくれないかなー(
メガテン明日のアップデートで

ダンジョン追加されたり、レベル制限武器出たりするみたいで

凄い楽しみですゎw

でも、なんと言っても嬉しいのはサキュバス実装w

N属性の中でイマイチ作りたいの見つからなくて困ってたから

ホント丁度よかったw

ランタンは最近みんな連れて歩いてて面白くないしねぇ(

とりあえず明日の朝材料用意しておこうw

ってか明後日レポート提出期限だよwwww(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]