忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画作ってみたらね

ソフト裏で起動しながら動かすのは朝の軽い時間帯でも

結構大変でとても25分とかじゃクリアできなくて

動画の長さが35分とかになってしまいました(

それでも見てくれる方はここで

http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine51131.wmv.html

パスは9999です

特にボス戦見てくれると分かるけど

これがオイラなりの知極の戦闘スタイルw

曲が電波→後半急激ローテンションで完璧にオイラの趣味の領域だけど(

興味のある人はどうぞw
PR
今日はねとりあえず悪魔学上げようと思って熟達2倍香2時間炊いて

サブのほうでコダマとピクシーを大量に捕まえて

愛美乃はひたすら合体って作業を炊いた香が切れるまでやろうと思って

始めたら交渉で倉庫いっぱいになるまで(30体)

捕まえてって作業が1時間近くかかって

肝心の合体は在庫消費するのに15分かからないという

恐ろしく時間がかかる作業だということにすぐに気がついたものの

それでも頑張って切れるまでやったんだけど

最終的に一日使いました(

朝8時から始めて休憩2時間終了夜9時近くとかww(

結局それで上がったのは0-5→1-6までっていうね;

実質愛美乃側としては2時間なんだけど

裏方の作業含めて考えたらもの凄い割に合わないww

今度は5倍香でも買って短期集中で行こうと思った今日この頃です;

今日の作業でとりあえず神秘学の方が

なんだかんだで早く終わることは悟ったから

悪魔学2-5まで上げたらもう神秘で行こう・・・;

にしても両方ともしんどすぎる・・・orz

融合できる人よくやったなーとホントに思うよ・・・w
昨日の段階ですっかり忘れてたよ・・・w

まぁこれで心置きなく一日中エキスパ上げられるねw(

しかし老練がまだ届いてないのが・・・;

といいつつもう神秘学をクラス1→2まで上昇させましたw

2時間+1時間の3時間だけどタゲでもないものをクリックするのは

アプデ前より上がり方良くなってるとは思うけど正直しんどかったです(

あとは悪魔学2-5まで上げるのは確定なんだけど

あとランク5神秘と悪魔学どっちで上げた方が早いんだろう?

ってかもうクリックするのイヤだよ・・・(

とりあえずこのためにかは分からないけど

若干溜め込んでた熟達炊いて頑張ります
放置なんだから多重起動かければ

放置悪魔の数も倍になるじゃないかと・・・w

ということで今日からプライベートルーム(スギ銅)に

同居人を出現させることにしましたよw

ここまでやって明日クラス10実装ですとか言われたら笑えるけどw(

まぁとりあえず眠いから寝よっと(
けど、冷えた空気吸いすぎて痛いのか

半年放置して叩くことなく使い始めた毛布の埃のせいなのか

リアルに風邪なのかイマイチわからないけど・・・;(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]