忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでアリル君にフレス君以外の友達が増えました(



新しく追加されたスパルナさん

衝撃無双に期待してるけどエンハ前提かなぁ・・・?w

とりあえずダイン習得に協力してくれた人達ありがとうw

これでイチソロもきっと・・・w(

愛美乃追い越さないようにゆっくり育てたいと思いますわw(
PR


ということで消耗品王は物流でお金を溜めて

どうにか傘を入手しましたとさ・・・w(

しかしこの傘装備した状態の歩きの腕

もうちょっと自然にならなかったのかね・・・w(
なんとなく今回の傘いいなと思って特賞でも1万投下すれば

何かしら当たって交換でもできるかなーと思ったら

全部消耗品だった件・・・ww(

SSとかどう撮ったら表現できるかよく分からなかったから撮ってないけど(

月影50個近くオイシイですwww(

せめてもっと捌きやすいものが欲しかった・・・orz

社会人になってよく思うこと・・・

装備1つのために一気に大金叩いてないとモチベ維持ができないゲームより

月額制で2千とか3千円でもいいから常に面白さを提供してくれるゲームをやりたいよと・・・

なんだかんだで1万程度と思える懐の余裕はあるから

鬱になるほどネガにはなってないけどなんというかね・・・w

面白いゲームしたいわー(
木曜のアプデにこんな項目がありました・・・

◆スキル「クロックオフ」「クロックカット」
 「刻延の呪詛」の仕様を変更します。

これらのスキルによって付与される状態変化解除条件を

スキル発射時からスキルヒット時に変更します。

例)クロックカット

クロックカットによって詠唱短縮100%の状態変化が付与されます。

 ・付与された状態変化は効果時間を終えると消滅します。

 ・効果時間内であれば、スキルをヒットさせない限り詠唱短縮の効果が持続します。



とりあえず、クロックカットは短縮50%だよww(

ついでにヒットするまで今までも効果持続してましたが?ww(

ゲームやってくれ運営www(

やるべき対処って言ったらクロック系はすでに詠唱済みのスキルには

適応されないようにすることだと思うんだけど・・・w

「モナトエスプリ」がシンビョウシステムズで始動。100人限定のテスターを募集中

いつだか企画倒れになってたモナトエスプリが別の運営で復活の兆し?w

システムはハウジングやら自分でダンジョン作ったりできるとか

結構魅力的だなーと思ってたんだけど・・・w

元々メガテンってコレが公開されるまでの繋ぎのつもりで始めた気が・・・w(

まぁあんまり期待しないで待ってよう・・・w
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]