忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでタルタルは戦闘がクリックタゲなしで

自由に動いて殴るタイプだったから期待してみたんだけど

飛び道具以外は動いて避けるって感じじゃなくて

個人的にはちょっとやっただけであーダメだって思って挫折・・・w(

運営も昨日から始まるはずだったオープンβの先行入場ができないという

対応不足ぶりが何作か他にも運営してるはずなのに

経験とか感覚というものを感じなくて期待もできないしね・・・(

しばらくはドラゴニカかなぁ

操作性の都合上なのかコミュニケーションがほぼない感じが

なんだかつまらないけど(

一応ヒーラーの役割は案外あるように思えてきたし・・・w

そんなところでタルタルの感想でしたとさ(
PR
ということで昨日からドラゴニカに誘われて(?)少し遊んでるんだけど

横スクロールゲーも奥行きが付くだけで結構面白いものだなーと・・・w

相変わらずヒーラー方向で進めてるけど

このゲームも火力以外あんまり要らない感が心なしか・・・w(

まぁここは多分長いこと続かなくても

@4日もするとタルタロスのオープンβも始まるし

FFなんかもテストそのうち始まるらしいし

今年は本格的に移動、変化の年になりそうな予感が

沸々と湧いてきておりますゎ・・・w

ということでアリルですよ(

選民ガチャをユリシス入手がてらひいてみたら



なんかあっさりとチケット入手・・・(

出たからには資金なんかにしないで使おうと中の人が

ついに僕の装備に物霊してくれましたよw(

マーチング衣装そのままはなぜか腹が出るデザインが

気に入らなかったそうで結果こうなりました(



修理費なんか気にしなくってよ!(

しかしここで注目すべきは帽子・・・(

他の装備は1発で成功したのに

サンダルの次にお気に入りだったあの帽子が

失敗で外見変えざるをえなくなってしまったという・・・(

で、仕方ないので残ったCPでサロンはいってるの引いてみたら

運良く黒が出てきたので妥協(

まぁこれはこれでいいかな・・・うん(

こんな格好してる人他にほとんどいないからDに行くと

若干のカリスマを発するよ!(

そしてマーチングの詠唱短縮とクール軽減の効果は凄いね

属性弾連射に感動w(

ついでに全身にやっと高揚もついて威力も上がったし・・・w

あとは見た目的に背中だけどうにかしたいね・・・

なんか良い装備出してください軽侮さん・・・(



それはさておきこの件とは関係ないけど

最近ペンタブ買ってPixivを始めました・・・w(

絵も少しずつたまってきたからブログパーツ設置してみました

ヒマな人は見にきてくださいな(
カチャーン(←ライトが付く音( )

愛美乃:さて、今回中の人が期待してた武器合体だがどう思う?


アリル:僕の装備は多少生まれ変わりそうだったけど

    使用頻度の都合で見送るといわれたね・・・;


愛美乃:やるものがあるだけいいわ・・・

    私なんか武器は魔蝶が斧だからロクな能力引き継げないし

    仲間高揚系列は全部特性の部類に入ってるから

    自分の高揚を伸ばそうと思わない限りやる必要もないしで

    メインキャラなのにどうにか援魔系列の特徴を

    メガネと靴に引っ張った程度よ・・・orz


セチル:そこに華麗にセッチー参上!(


愛&有:いやもう帰れし、倉庫キャラが(


セチル:そう言わないでくれよ・・・w

    俺のコンセプト思い出してくれ!


アリル:もう覚えてないよ^^^^^(


セチル:・・・

    ユルシャティストですよ!

    正直俺のためのアップデートだったんじゃないのかと!


アリル:でももう中の人投資する気もあんまりないみたいだし

    倉庫キャラから戻れはしないと思うけどなぁ・・・w


セチル:セッチーだけに世知辛い世の中に生まれちまったもんだ・・・(


アリル:それ言いたかったんですね、分かります^^

    もう帰っていいよ^^(


セチル:うるせぇ黙れ!サンダリスト(笑)!(


ガチャンッ!


アリル:蜂の巣にされたいか!?この野郎ッ!!(


セチル:ラピでもない癖に蜂の巣とは上等ですね^^^^

    全部ダッジしてやんよwww


愛美乃:なんだか収集が付かなくなってきたからこの辺でまとめよう(

    中の人よろしくお願いします。


正直物霊システムオイラの中では生かし切れません・・・><(


アリル:何一人で冷静装ってるんだよ、ヌコオタクがッ!(


愛美乃:(ビキビキ・・・)



(COMPの中)

ヌコ:姐さん・・・。怒りであっしを出すの忘れてらっしゃる・・・。



パツンッ・・・(←ライト切れた音( )
毎回近況報告とかお久しぶりって書くような

ブログになってしまった気がする今日この頃・・・w(

とりあえず今月は武器合体とダンジョンバランス修正とやらを

微妙に期待してみてたりします・・・w(

さてそんなところで最近のこと・・・

気が付いたら私愛美乃レベル90になりました(



あと昨日からヌコさんはウルズです・・・w

近接100超えた辺りから異形キリンはデスバで沈むようになる模様・・・w

すぐにそのくらいまで近接稼げるようになればいいんだけど

まだまだ先は長そうですゎ

近況報告はこのくらいにして昨日4亀眺めてたら

アパレルパレットっていうゲームが始まったそうで

ちょっとコンセプトが今までのネトゲにはない感じだったから

覗いてきました・・・w

なんとなくタイトルでも分かる気がするけど

服をデザインするゲームですわね

なんかいろんな型に模様やらプリントを付け加えて

NPCからのオーダーに答えて報酬でお金を稼いで

自分のドールってアバターみたいなのに服を着せるのがきっと目的?w(

数をこなしてレベルが上がると作れる服の種類が増えたり

いろいろするみたいで

アパレルショップの店員が下着姿なのは可愛そうすぎるので

とりあえずオイラもこんな感じで自分の子に着せてあげましたw



どこかから私を操ってる人曰く

自分が可愛かったら絶対こういう格好してるそうです(

でも季節考えるとちょっと寒そうなので



こんな感じでカーディガン着せてみました(

という風に結構何枚も重ね着も出来たりしてなかなか面白いし

衣装力がないどこかから私を(ryの

絵の参考にもなりそうだと思ったりしましたw

3Dモデルで360度眺められたらもっと参考になりそうなんだけどねw

まぁそれは置いとくとして(

不満なのはこれだけ見た目にこだわれる癖に

今のところ見せびらかしたり交流をする場が

運営してるハンゲのHP内の掲示板だけっぽいというね

要望を述べるとしたら

何かしらの枠でドールを表示していただきたいな~と・・・

なんで表示がハンゲアバターなのよと・・・w

せっかく可愛く作っても公開の場が限られてるのはどうかと・・・

そんなところでまた1ヶ月くらい空いた日記終了(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]