忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分最後のレポートを提出して

とても開放感に満ち溢れてる今日この頃(

メガテン多重起動で放置しとこうと思ったら

なんかあとから起動したほうのグラフィックがとんでもないことに・・・



ドアとかも閉まってるのに廊下から向こうの部屋まで見えちゃってます

ほかにもいろんなものが透けてましたが

人間は服が透けて・・・なんて誰かが期待したようなことにはならずw(

背中からペンダントが見えるとかそういうレベルです(

それも撮ろうと思ってダンジョンの中はいってから落ち着いて・・・

なんて考えて入ったら人間見えなくなっちゃって

撮れなくなったんだけどねw(

こんなのんきな事かいてるけどこれでこのあと起動したら

グラフィックそのままだったりしたらどうしようとか

今頃不安になってきました(
PR
最近全くやる気がなかったサブに

未熟ケルが居ることを思い出して・・・(

オベよりコッチのほうが早いじゃんってことで

サブの育成も含めしばらくこっちで銀を周ることに・・・w

昨日の日記で協力もとめておいて前言撤回して申し訳ないヒナさん(

まぁそんなこんなで(

夜から育成始めて34→もうすぐ37になるとこまで来て

やっぱ育つの早いな~とw

これなら@2,3日で用意できそう・・・w

業火取ったら何にしようかなw
非凡オベロンってオイラが必要としてる技

ほとんど習得するということに気がついた・・・

しかも突撃無効・・・

倉庫には今まで使わずに残しておいたイベントでもらった経験香6個

これはオイラに非凡オベロン連れて金に行けってことじゃないのか?w(

お金もそれなりにあるし疾駆とプレ出せば

あのとんでもない人が集う野良で寄生できるだろうし・・・w(

と、ここまで妄想書いたものの非凡オベロン捕まえる術がない件(

ということで誰か手伝ってくださいorz(
プレはやたら高いけど難易度はやっぱり簡単でしたゎ

石投げるより速さ1でも銃撃った方がどうやら効くみたいだし

ソロにはいいかなと思ったりするけど

やたら道が長い・・・orz

セルと同じ雰囲気にオイラは激しく眠気を感じましたよ(

時々掛かる緊縛もあるし、効率はよくなさげ・・・

専用悪魔作って周ろうとは思わないという結果に(

異様にボスだけ火力高くて痛かったけど

それこそ対策練れば生産の人でも行けるダンジョンだなーと

新月のときだけは出てくる悪魔変わるみたいだけど

どうやら結構極端に変わるらしくやたら強そうな名前が・・・

まぁ今回もハズレってことでどうするかなー・・・

誰かにスルトでも作ってもらおうか・・・(
新宿に向かって歩いてたら

アマヌマ辺りででっかいケルに

『噛み殺すよ?』(

って、ラッシュ受けてそのまま2回殴られて死にました(

なんだか泣けてきたよ・・・w

このレベルで瞬殺されたオイラにも

こんなとこでやられて

せっかくスゴイ野良金に参加して溜まった

10%の経験値減らしたことにも・・・;
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]