忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はオキュペテーザイロン3回目の挑戦・・・w

もう腹が立ったからシリンジまで注したんだけど

そしたら上手いこと成功してくれましたw

これでMPが増えたから本気モードの時は

MP自然回復量がホウオウ込みで9にw(

ついでに剣さんの電撃MADMAXも成功w

↑は月影とセットで成功率50%でした

とりあえず良い感じに成功したし

オイラの装備もとりあえず手持ちの範囲ではそろいましたw

あとはホントにどうしよう・・・(

グローブとかマントとか・・・

とりあえずアルテミスと仲良くなっておこうかな

今回のアップデートで魔晶も増えるみたいだし・・・w

それにしても大型アップの割に文章は多いけど

やってることがそこまで大きくないような・・・(
PR
今日ふと思ったけど

常に回復フル出力にしてる必要性がないじゃないかと(

削れたりするし、スギ銀周る分には200出れば十分だから

MP回復量の問題で聴診器と

普段殴ることがないからほぼ削れないに等しいエンブレスだけ残して

あとの装備は白衣実装前の装備に戻したんだけど

久しぶりにデニムレイヤード装備させたら

薄っぺらく見えて仕方ないです(
とりあえずメガテン今日レベル65になりました

他にネタがないw(

ぁ、そうだこの前載せたフラドルのMADがようつべにあがってて

ちょっと笑えたからこれ貼って終わりにしよう(

今日はバザーでキクリ魔晶見つけて購入

もう一つクラメンが絆まで上げてくれたキクリを変化して

2個一気に魔装できましたw

んでそのときクラメンがPTで能力上昇する装備しててこんなことにw



知力100っていうのがちょっとウケたから撮ったんだけど

本題はコッチw



メディアラマ300余裕で突破できるようになりましたw(

越せるものなら越してみろフレイアお姉ww(

正直無駄としか言いようがないけど

あと30%分追加できるから頑張るZEw(



んであとヌコがレベル61になりましたw



いろいろ込みで近接92w

強くなってきて

手持ちの石が少なくて済んできてる今日この頃w

これなら装備増やせるけど

白衣に小手とかグローブ、マントってどうよ・・・;(

タリスマンも必要ない効果のばっかりだしねorz
お題はこんな感じで今朝スギ銀ソロ録画撮ろうと思って突っ込んだら

ソフト重くて死にましたww(

あそこで録画するにはもっと良いPCじゃないとムリね;
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]