忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで・・・



↑今日は軽畜ガチャを今月はもう回さない覚悟で回して・・・

結局出なかったモビルノーヴェをどうにかトレで入手したので(

これはもうアリル君の操魔カンストさせて

ミセスロイドミセス・フレイムロード使えるようにして

火炎高揚95%目指すしかないと思い

オベロン道場で5-6から頑張って7-0に・・・w



上げてる時に気が付いたんだけど

道場の中ではDBBのエフェクトが変わる?w



なんかこんなわけの分からない模様の列が出てきました・・・w(

まぁそれはさておきもっと重要なことに気が付いたの(

いつの間にかショートカットに登録した銃弾が

現在装備されてるものの表示しかされなくなってた件w(

この状態で弾が無くなるor装備を外すと別に銃弾を持ってる場合

表示が最大個数の銃弾に切り替わってショートカット押しなおせば

最充填が可能に・・・w

これなら現在の弾数も分かるし、2回押せばリロードもできるし

もうコマンドのほうのリロード要らないじゃんと思った件w

実装してくれないかなーと思ってたことが1年経って

いつの間にかできるようになっててちょっと嬉しかった今日この頃w


操魔のおかげでショットの速度もなかなか早くなって

詠唱エフェクトの余韻が残ってるうちに

発射できるようになってるんだけど普通だっけ?w(

ずっと見てたら何が普通なのかよくわからなく・・・w(

とりあえず早くなった気はしたんだけどw(

あとはフレイムロード威力上昇のおかげで

ようやくチビ精霊がエンハなしでエアロス以外一撃に・・・w



ちなみに103装備、速さ150、知力60で

フレイムロード使ってアギ唱えるとなんか面白いです(

そんなところでいろいろな報告でしたとさ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉwモビル手に入れとるw
おめめ~^^
もうガンダル2撃確殺なんじゃ?
ええのぉええのぉ´・ω;`ウラヤマシス
アキラ URL 2009/03/30(Mon)09:33:06 編集
無題
ほほほ。女性の力を借りて強くなる男なのですよ。

ああ,酷い…(何
ユミル 2009/03/30(Mon)12:25:49 編集
返信>アキラさん
ありがとうw

オイラはガンダル相手より四天王戦に向けての準備だけど・・・w
HDD刺すと氷結よりやっぱり火炎のほうがいいのよねw
ジコクも倒しやすくなるし・・・w

集まる職が限られるけど
実はガンナーのほうが美味しい職ですわよ・・・w(
30分で50万×4(四天王)×6(周)とかw
唯音 2009/03/31(Tue)01:38:07 編集
返信>夕見さん
改造協力ありがとうございましたw

全ての女性はアリル君の味方だからね・・・w(
唯音 2009/03/31(Tue)01:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]