忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランがなんのためにあるかとか誰とでも遊べるとか

そんなお話があったけど

自分の中で腹が立ったからって抑えこんで楽しもうとするのは

相手の遊びを奪うことになるんだろうなと思ったけど

でも面白いところだけみて付き合ってくのって

人間関係も遊びにしちゃってることになると思って

ゲームの中だからって相手は人間なのにそれでいいことなの?と

オイラの中ではイマイチ割り切れないまま話が流れてって

別の話題で仲良くしてるのみてたら意外とズレてるのは

オイラのほうなのかなぁとか思い始めた件・・・

クランの意向がそぐわない時常に入脱退は自由方針で

意思が似たような方向になって円満になるなら

そろそろオイラも擦り切られる側の位置になったのかもね・・・

誰がどうより自分がクランの意向に付いていけなくなったということで

少し一人になって頭でも冷やしてこようかな・・・


追記:そう思ったりしたけど

お互い話すことが足りなかったのが原因・・・

もうしばらく様子を見ようかな・・・

追記書く前に読んでた方、チャットで辞める発言聞いた人達

ご迷惑おかけしました・・・;

もう少しよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ、勝手にいなくなり、ごみん(;´Д`) うちが言うのもなんだけど、みんなを支えてあげてください(*n'ω'n)
ブロリ 2009/03/24(Tue)02:03:23 編集
無題
人んちでかってにあばれていった
ばかものです^^
でも、みんな腹割ってはなして
すこしはすっきり?したのかな?
しばらくは自重します・・・
田牧 URL 2009/03/24(Tue)02:13:56 編集
返信>零さん
あんな感じじゃ居づらかったり意見持つことは当たり前だし
きっかけで多少話合えたから気にしてないよw

ただプレッシャー与えるようで悪いけど
オイラも昔そんな仕切る立場を担当した経験上のお話だけど
マスターになったら一番引いちゃいけない存在になるからね
理由はどうあれそういう荒れた流れになったときに
しっかり構えて和解等に導かないとダメよ


そうならないようにも話し合うきっかけ作りとか
一番いいのはユウさんみたいに居るだけで
何か温和な流れを作れるような存在になれることだけど・・・w(

相談とかあればのるので頑張ってくださいなw

こっちはこっちでどうにか支えたり支えられたりするよ・・・wうん・・・w(
唯音 2009/03/24(Tue)02:41:24 編集
返信>田牧さん
もう何度も言ってるけどお気になさらずw(

おかげでいろいろ話できたしねw
クラン入った段階でもう他人ではないと思ってるし
もっといろいろ話して
誤解で空気を悪くしないようにするのが一番だと思うから
活発に行きましょうw
唯音 2009/03/24(Tue)02:44:24 編集
無題
1番暴走したナリナリが通りますよ…(

いやね、零さんが抜けることがホントに悔しかった!
いっぱい遊んでたしね~
その理由も云わずに去るなんて、ナリナリには許せなかった
だから必死になって発言した!
コーヒーをコボすくらいにw
困ったらナリナリに相談してくれれば良いのに…
と、少し寂しかった…

ナリナリ、頼りないかな?w
ナリナリ 2009/03/24(Tue)03:15:17 編集
無題
色々と…うまくいえないけど、ちゃんと考えたり、人のことを気遣ってる人のほうが抜ける方向いっちゃったり、ダメージ受けるのがなんともね…。
普段もう少し色々はなしていかないとだめだねぇ。
ヒナタ 2009/03/24(Tue)08:10:00 編集
返信>ナリさん
同じく何も相談されなかった側としては寂しいわね;
口に出して変えようとする実働部隊として
もっと頼ってもらえるように頑張りましょ;
唯音 2009/03/24(Tue)13:58:28 編集
返信>ヒナさん
一定の距離を置くほうが正しいのかなーと思っちゃったよ・・・
会話重要よね、いろんな人が居て一緒に居る期間も違うからこそ・・・;
唯音 2009/03/24(Tue)14:14:47 編集
無題
うん。。。。そうだよね。うちはにはマスターは向いてないね。うちには無理な気がするし、前自分がマスターだった、クランでも自分が抜けたし、やっぱりだめなのね。だから~とりあえず、独民クラン(石もらい)でいるよw
これを活かしてみんな仲良くできるといいな。


ナリさん>ごめんね~。うちは何でも一人で考えて、勝手に昨日みたいに、溜め込んでたものを爆発させる子で。前自分がマスターしてたクランでも、いきなり何も言わないで勝手にいなくなったんだぁ。うちが一番活かせてないみたい。いろいろ経験してきたのに。なんにも意味ないわw
ブロリ 2009/03/24(Tue)18:10:52 編集
返信>零さん
心構えの話だからそれだけで向いてないって言われちゃうのも
なんだか残念な気がするんだけど・・・
これからどうするかとかは零さん次第だし
オイラからとやかく言えないけど

でも気が変わったら戻ってきても全然構わないからね?
元々入脱退は自由だし、嫌がる人は居ないと思うからb
唯音 2009/03/24(Tue)18:47:03 編集
クラン
え~マクロスFのクランじゃありません。
いえ、おそらく検索したら当たるだろうと思ってやってみたら、思いっきり当たっただけです。

さて、CLANというのは、WIKIなどを見ると、氏族であっても血統がはっきりしない、信仰や祖先神話などが同一の集団のことを言うのだそうです。

データの上では袂を分かつ形になりましたが、もしも、求めるものが同じであれば今回離脱された方も残留した方々も同じクランに属しているのだと信じていますよ。

大事な時にはいつもいないKYなキャラですみません。
ユミル 2009/03/26(Thu)00:39:42 編集
返信>夕見さん
そう考えると繋がりがある感じでなんだか寂しくなくなるわねw

オイラは肝心な時KYな立場に周っちゃってる夕見さんが悔しいよ・・・w(
唯音 2009/03/26(Thu)09:34:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]