忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[521]  [519]  [513]  [510]  [508]  [507]  [506]  [503]  [502]  [501]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑久しぶりに頭身の高い(?)絵を描いてみたら

頭が予想より結構大きかった件・・・(

一応愛美乃白衣バージョンですゎ

白衣って言えば直接関係はないけど

どっちを先にやっても変わらないNPC売り系の装備に

キクリ魔晶を付けようと思ってとりあえずエンブレスに付けてみました

@さっき心優しきフレのおかげでザイロンにもキクリをw

おかげで血染めつければディアで190

ディアラマで260出るようになりましたw(

まだまだキクリはつけるとこいっぱい・・・;

なんで魔晶成功率30%とか低いかな;

1個で知力10↑の回復量上昇効果はあるからかしら?

なんにしても面倒ですゎ;

さて、昨日満月に阻まれたact4だけどどうにかソロで突破w

そのあとも着々と進めて7まで行って

ケルとオルの相手するところで死亡;(

25でアレ相手するのムリじゃない?;

とか思いつつゾンビしてクリア・・・w

ボスの鬼にも殺されました・・・orz

25で(ry

これもゾンビでクリア・・・(

報酬は2回復活した消費で+-0になるかならないかでしたよ;

とりあえずどうにか明日のアップデートには間に合ってよかったよw

そのあとエメラルド集めにクラメンとイチ銀に・・・w

なんか5周することになって結構疲れました・・・w(

しかもトゥルダクに結構殺されたしww(

んでそのあと放置しようと思ってスギに歩いて移動してたら

巨獣ケルベロスに遭遇;

なんか絡まれて死にました(

今日やたら死んでるよ・・・

レベル62だっていうのに・・・

そろそろデスペナ1回で結構採算合わなくなってきてるのに・・・

ヤレヤレ・・・(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イチ銀厳しかったねーw
10回ぐらい死んだような…
本当はそれぐらいが楽しいんだけどね。

効率考えるとついついスギへw
URL 2007/11/29(Thu)12:44:32 編集
無題
イチ銀5周もしてきたのかーw
すごいな、みんなw
報酬もっとくれてもいいよねぇ;プレ高いのに…
色々頑張ってるようで楽しそうだな~。
ヒナタ 2007/11/29(Thu)20:51:23 編集
返信>剣さん
だねぇ
でもたまには効率とか考えずに遊ぶのもいいよねw
唯音 2007/11/30(Fri)07:06:07 編集
返信>ヒナさん
まぁ報酬は個人的にエメラルド要り様だったから
よかったけどねw
全部エメだったからお金は0だけど;
唯音 2007/11/30(Fri)07:08:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]