忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[510]  [508]  [507]  [506]  [503]  [502]  [501]  [499]  [496]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はねとりあえず悪魔学上げようと思って熟達2倍香2時間炊いて

サブのほうでコダマとピクシーを大量に捕まえて

愛美乃はひたすら合体って作業を炊いた香が切れるまでやろうと思って

始めたら交渉で倉庫いっぱいになるまで(30体)

捕まえてって作業が1時間近くかかって

肝心の合体は在庫消費するのに15分かからないという

恐ろしく時間がかかる作業だということにすぐに気がついたものの

それでも頑張って切れるまでやったんだけど

最終的に一日使いました(

朝8時から始めて休憩2時間終了夜9時近くとかww(

結局それで上がったのは0-5→1-6までっていうね;

実質愛美乃側としては2時間なんだけど

裏方の作業含めて考えたらもの凄い割に合わないww

今度は5倍香でも買って短期集中で行こうと思った今日この頃です;

今日の作業でとりあえず神秘学の方が

なんだかんだで早く終わることは悟ったから

悪魔学2-5まで上げたらもう神秘で行こう・・・;

にしても両方ともしんどすぎる・・・orz

融合できる人よくやったなーとホントに思うよ・・・w

そんなしんどい作業から開放されてせっかく新宿に居たので

クランの人も麻雀やらなんやらやってたから(

イチ銅直ソロとかやってみようかなと思って興味本位で行ってみたら

ちゃっかりクリアしてしまいましたw(

生贄のおかげでシンクロ状態にしておけば

ヌコが斬りかかりだけで親キリン2セット、その他1セットで

全部片付けてくれて道中はオイラ後ろから見てるだけなのに(

ボス部屋までほぼ10分で行けて

ボス戦も多少石でアシストする程度の戦い方で

クリアまで24分でしたw

さり気サブ(近接、各種属性マチェ持ち)より早いという結果に・・・w

しかも回復アイテムは無使用w

石もアギとジオが10個くらい減るくらいで

マグ500くらい消費するけど

いいソロの遊び場ができたんじゃないかとw

しかも利益がちゃんと出るしw

このくらいの時間なら流行(?)の動画撮影もできるかなとか思ったりw(

まぁとりあえずヌコを褒め称えてあげてくださいw(

彼は実はできる子なんです(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]