忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ついにメガテンに対人戦が実装されましたね・・・w

あの火力過剰なシステムでどう対人するんだと思ってたけど

HP増やしたり反射はなしで非ダメが1になったり

戦うだけじゃない拠点制圧系ルールな

15vs15のほうはそれなりにバランスが取れてた気がしました

あそこの中だと回復魔法の効果も上がるらしくて

最近のクラス解放で習得したメディアラハンで

1300とか一気に回復できるから

周りの人のHPが3000とか4000ある環境になって

やっと役目がでてきたような気が・・・w

今のところ対人の報酬はないから

勝ち負けだけで一喜一憂する程度で

金実装からコミュニケーションが大分できなくなったのが

少しだけ改善されるんじゃないかなと淡い期待・・・w(

これで報酬が3月から実装されるらしいから

その先はもうどうなるのか分からないけど・・・;

とりあえず対人とかコワイナーとか思って遊ぶ渋ってる人は

今のうちに遊んでおくべき思います・・・w(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こわいよーこわいよ~。
見学席がぜひ欲しいw

でも1回くらいいってみるか…
ヒナタ 2009/02/20(Fri)08:47:54 編集
無題
おもしろかたね~
チーム組めたら良いのにねw
あ、でもそれだと廃人チームが出来て
面白くないかw

陣取りはおもろいね~w
ガンナー怖いよガンナーw
(といいつつ忘却&魅惑魔弾で何人か
手にかけてしまったけどw)
ラピがこええ(;゜д゜;)なんだあいつら
あと近接・・あとマポンも
あれ?結局全員怖いやんけww

アキラさん 2009/02/20(Fri)09:57:02 編集
PvP
ヴァルハラの方いってきました。
こっちのほうは戦略もクソもなくて
ただひたすら戦うだけw
フェイトのほうがたのしめそうねすね^^
田牧 URL 2009/02/20(Fri)11:20:57 編集
返信>ヒナさん
煙出して見学してるとかw(
報酬ないうちに見に行った方がイイヨw
唯音 2009/02/21(Sat)02:09:08 編集
返信>アキラさん
15vs15の職バランスは結構良いと思ったw
でも復帰ポイントに入れるのね・・・;
アレに気が付いたらちょっと評価が下がったかも;(
唯音 2009/02/21(Sat)02:10:53 編集
返信>田牧さん
5vs5のほうはやってないから分からないけど
ただの殴り合いになっちゃいそうよね
フェイトはなかなか面白かったよw
唯音 2009/02/21(Sat)02:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]