忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか・・・

頭は悪くない人だし

1度経験済みなのに理解しないのは若干腹立たしいけど

言えばわかってくれると思ってたら

わかっててやってるときたもんだから

一応気に掛けていろいろ言ってたつもりだけど

一気に全部どうでもよくなったねぇ・・・

イライラすらほとんどなくなって

どうでもいい人に怒ったりしないってまさにコレだなと・・・w(

一度離れて頭から消さないともうまともに話せる気がしないなぁ

何か面白そうなゲームないかねぇ・・・

あんまり更新しなくなったほうでこんな鬱話題しててサーセンw(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

アレのことねw

あれはもう何を云ってもダメだよ
ナリナリはもう、シカトかおちょくり以外会話してないしwww

結局、サルがマハラギダイン覚えても道中でカマして散らすだけそうだしね
ホントはさ、「勇次!Dに行こうぜ!」
とか、誘いたいんだけど、アレが来れば云い出せない…

ま、深く考えるな!感じろ!
ナリナリ 2009/03/10(Tue)03:10:21 編集
無題
なんとwそこまでだったノカ・・
う~む、やはりここはマスターに戻ってきてもらって
中和してもらうしか('A`)・・
アキラさん URL 2009/03/10(Tue)09:21:45 編集
返信>ナリさん
それでよくマイミク続けられるなぁと関心・・・w(

もう深く考えることがどうでもよくなったから
多分挨拶程度しか会話しないよ・・・w(
唯音 2009/03/11(Wed)00:35:39 編集
返信>アキラさん
マスターか~・・・w
あの人嫌がる素振り滅多にしないから彼はご所望だねぇ・・・w
戻ってきたらオイラも周りたいけど
彼が居たら行きたくないなーと思うようになってしまったよ・・・;
唯音 2009/03/11(Wed)00:39:41 編集
たまには真面目に
要するに,自分が気持ちよくなるためだけにきている人に対して
我慢しなさいって言っても発情期の動物に言うようなものです。
情動の問題であって知性の問題でないのでしょう。

少々言葉が過ぎるかもしれませんが
自分が良ければいいと言うのはただの自慰行為でしかないと思います。
従って他人の自慰行為につきあってやる必要はありません。
こっちの気分を悪くするだけですからね

自分自身にも楽しくゲームをする権利はあるのですから。
よりよく,みんなで楽しみたいという気持ちが伝わらないのであれば
もう,仕方がないのでしょう。


余談
あまりにうざくて一瞬クラン抜けようかと脱退に手をかけたことがありますw
ユミル 2009/03/11(Wed)19:17:19 編集
返信>夕見さん
だね~

脱退に手を掛けたことは
同じようなことで彼とはまた別の人物との関係で経験済み・・・w(
その人といざこざになったときは彼が仲裁に周ってくれたんだけどねぇ・・・w
なんだかんだで同族だったのかなぁと;
今回はどうでもよくなりすぎて抜けることすら
馬鹿馬鹿しいなと思ってほっとくことにしましたが・・・w
唯音 2009/03/12(Thu)02:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]