忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも。

ついに姐さんがヌコ本家の血筋を引いた5代目の転生を無事終了して

この世に再び生を受けることになりました。でかヌコと申します。(

寄り道だったはずの若造の世話に現をぬかしていた姐さんを

見限らなくてよかった;;(



おかげさまで技も将来的にどこでもいける万能性と

若造の使えない属性を補ったものを積みなおしてくれたので

これからの生活に期待をしたいと思います。

ちなみに零度は火力が付かない間のスギ金対策で

その後放電になるとかならないとか・・・

そんなところで今後よろしくおねがいします。

続きは姐さん曰く

『気が付いたら1ヶ月過ぎてた』間の近況報告です。

さて、あっしが転生するきっかけになったそもそもの理由・・・

ついに今日若造のリユニが予定のところまで終わったからなのです。



悔しいがここまでリユニされるとレベル1でも



近接があっしの2倍くらいあるという・・・



60くらいになるとこのくらいになるようで



その結果がこれらしく香は炊いてるとはいえ

今のあっしではとても・・・・・・。

あっしも負けてられないですね。

しかし、ソロの金ボスは諦めろと姉さんには言われてしまいました・・・。

積んでるラッシュ的な意味で現状のDだと厳しい面が多いようですね。



そして姐さん本人は、最近ずっと欲しがっていた魔蝶の再販が来て

即行で入手したようです。



武器も白黒になってどんどんゴシック感があふれてきて

あっしも惚れちまいそうな可愛さなんですが(

姐さんは最近白黒の装備ばっかり増えてきてつまらないとのこと・・・(

姐さんが悲しんでるだろ!何とかしろよ軽侮!

すみません。取り乱しました。(

姐さんのことになると黙ってられねぇんです・・・。(

とりあえずそんなところで近況報告終わらせていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふとみた日に更新されているという、すごいフィーリング!
最近の衣装は本当に白黒多いね。
人気あるし、今までの装備ともあわせやすいからかな。
もっと色々出して欲しいよ。高揚性能あげてくだけじゃなくてさ~。
さて私もちょっとはインしないとな。
ヒナタ 2009/10/09(Fri)10:07:34 編集
返信>ヒナさん
ナイスフィーリング!(
白黒はあわせやすいからねぇ・・・w
気が付くとリアルでも普段着白黒が多い件・・・w(

衣装っていえばついにガチャアバター発売したから関心したけど
値段見たらガッカリだったね・・・(
別に能力つけなくていいから
全部0を1個消した値段で売ってくれれば買う気にもなるのに・・・w(
唯音 2009/10/22(Thu)01:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]