忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでアリルですよ(

選民ガチャをユリシス入手がてらひいてみたら



なんかあっさりとチケット入手・・・(

出たからには資金なんかにしないで使おうと中の人が

ついに僕の装備に物霊してくれましたよw(

マーチング衣装そのままはなぜか腹が出るデザインが

気に入らなかったそうで結果こうなりました(



修理費なんか気にしなくってよ!(

しかしここで注目すべきは帽子・・・(

他の装備は1発で成功したのに

サンダルの次にお気に入りだったあの帽子が

失敗で外見変えざるをえなくなってしまったという・・・(

で、仕方ないので残ったCPでサロンはいってるの引いてみたら

運良く黒が出てきたので妥協(

まぁこれはこれでいいかな・・・うん(

こんな格好してる人他にほとんどいないからDに行くと

若干のカリスマを発するよ!(

そしてマーチングの詠唱短縮とクール軽減の効果は凄いね

属性弾連射に感動w(

ついでに全身にやっと高揚もついて威力も上がったし・・・w

あとは見た目的に背中だけどうにかしたいね・・・

なんか良い装備出してください軽侮さん・・・(



それはさておきこの件とは関係ないけど

最近ペンタブ買ってPixivを始めました・・・w(

絵も少しずつたまってきたからブログパーツ設置してみました

ヒマな人は見にきてくださいな(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっさり特賞はゆるシャツに…w
帽子黒もいいじゃないかwww
むしろこの装備には黒…?w

しかしみんな物霊やってるんだね~。
するほどのものもってないわぁ。

ブログパーツのとこの絵はファミマ、のやつが1番好きw可愛いw
ヒナタ 2009/12/02(Wed)23:13:13 編集
返信>ヒナさん
ユルシャツではなくシックコーデ!
しかもプロトピア仕様で扱いにくい色を使っています(
帽子は案外白は白で結構良かったのよw

物霊はまぁ特賞来たからやっただけで
アミティーンに関してはほぼやってないからね・・・ww(

ファミマが一番新しいからねぇ
日々描き続けてるとジワジワ技量が上がってる気がするよ・・・w(
拡大すると何気ネームプレートとか
制服もそこそこ本家を忠実に再現してますゎw(
しかし版権モノのほうが高評価になるのが悔しいぜ・・・(
オリジナルで可愛いって言われる作品を頑張って描こう・・・(
唯音 2009/12/03(Thu)01:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]