忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで今日はルーセントハートのHPが

正式オープンになっててクライアントのダウンロードも

できるようになってたから早速ダウンロード・・・w

正式オープンの癖に操作の解説が相変わらずなかったけど

とりあえず実家から寮に戻ったらやってみようと思いますゎw

面白かったらメガテンから移動かも・・・w(

しかし実家帰った日からオープンβ開始って・・・

1日目は多分混雑するからいいとして+3日できないのはねぇ・・・orz

まぁ楽しみにしてよう・・・w
PR
ということでメガテンの大型(?)アップデートで新街追加と

なんかイベントが始まったのでいろいろやったけど

とりあえず新街の白ユルニットを見て即購入(



↑持ち合わせの都合で

夜中に近場のコンビニ行くような格好になった気が(

バザー悪魔にヌコがいてそれもよかったり・・・w(

地返しのサマリカバージョンみたいなのも置いてあったけど

アレを愛美乃が使うと90%高揚で

ほぼ100%状態で復活するというね・・・w(

装備の都合上まだ2個くらいキクリ付いてないから

普通に完全復活できるっぽいけどなんかアイテムに負けるの悔しいし

リカームの段階で50%回復できるし速度早いしで

使わないかなーとか思ったりしてるけどw(

イベントはいつだか4亀のオベリスクイベントみたいなの出すって

記事に書いてあったやつなのかな・・・

Sランクはカオス過ぎて無理があったね・・・w

ヘカーテとギリが3体って魔人イベなんかよりよっぽどキツイよ;(

取り巻きもいっぱい居るし・・・(

といいつつホントにキツイのは周りで戦ってる人なんだけどね・・・w

↑オイラは愛美乃参戦だからひたすら回復しかしてないのね(

報酬もアレだけ苦労して出たのが2人は霊験×5だかとか・・・

オイラは北岳だったけどサンプルの耐久3のやつだし・・・;

苦労にひたすら見合ってない報酬をありがとう・・・orzって感じだね

まぁでもなんかいろいろ面白かったよ

個人的にはちょっと評価高いかなw(

ボスムービーもさり気ちゃんとしてたしww(

そんなところで今日の話は終了(
久しぶりにアリル君の話でもしようかなとか(



↑気が付いたらこんなとこまで育ってました(

大分前に2nd昇進も果たし・・・(

いつだか入手した零でM-103Lもゲット・・・w(

最近は瞬弾のタグを200kで見つけてショットガンも確保したけど

ライフルだけずーっとLv20代から使い続けてボロボロな種子島;(

そろそろ何かに変えたいけど全体的に高いんだよねぇ;



魔弾はそろそろ6-0まで行きそうですゎ

銃器が8-6でカンストが近づいてきて

最近のバザーイベントのエキスパ上昇にあやかって

熟達3倍もつかって上げてみようと思ったら

ランク1も上がらないのね;(

自然に上がるのを待つことにしたよ(

最近はミトラとタンキ、パピの用意でもして

下半身には獅子でも付けようかなーと思ってる今日この頃

ルーセントハートのオープンβが14日からになったね(

夏休み中はできないけどその辺までに揃えて一通り堪能したら

とりあえずもうメガテンに思い残すところは

あんまりなくなるなーとか思ってたり(

乗り換えに値するゲームだといいけどなぁ・・・w
メガテンでちょっとよさ気なアプデ来たけど

そこまででもなかったし今日は何も話すことないね・・・w

さくっと寝ようと思っていつもより早いぞwって時計見たら

いつもと大して変わってなかった件(

明日の昼も昼寝かな・・・(

最近仕事中は大丈夫だけど昼休みの鐘が鳴った瞬間に潰れたりする件(

絵とか描いてないですゎ・・・w(

まぁ最近インスピレーションが湧かないからいいけど・・・w(
最近東方緋想天って格ゲーを入手して

それがネット対戦できるということで

繫ぐまで3日位ユウさんと悪戦苦闘して

今日初めて接続できて喜んで対戦(

が、格が違ったね(

遠くからビーム撃つ方が楽なストーリーモードばっかりやってる人が

アーケードばっかりで接近戦できる人に

距離詰められたら勝てませんゎw

ということでコレ繋がったんだから花映塚もいけるんじゃ?ってことで

次は花映塚で対戦・・・w(

こっちは多少ボタン接触不良でも関係なくできるから結構勝てたねw

ってことでぷよぷよしかりだけど

オフラインで今までやってきたゲームを

誰かと対戦すると自分のレベルが分かるなーと思った今日この頃ですゎ
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]