忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[736]  [718]  [704]  [695]  [682]  [681]  [678]  [675]  [674]  [671]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日すっかり書くの忘れてた笑い話にしようとしたネタ(

風に煽られたり必死に自転車漕ぎ過ぎて

ウチの会社の隣にある会社の門に突っ込んだって話(

今更思い出してもしょうがないよねorz

さて、本題に移りましてメガテン話(

コレも昨日書かなかったことだけど

愛美乃がLv74になってやっと知力カンスト(



↑カンストすると▲が―になるのね(

しかしカンストしてもMP100にならないとは・・・(

体力も50も取ってるのにHP300にならないしね;

そんなこんなで体力上げることに激しく疑問を感じつつ

クラメンと金を周ってたら

4周して1個もアクアマリンが出ないどころかリペアも3つ

今日めっちゃツイてるなーwwとか思いながら

5周目の報酬を開けると・・・



↑ちょっと驚きすぎてSS取るタイミング間違えたけど(

宝瓶ゲットというww(

その後また2周したけどダイアやらリペア4つ目やら・・・w(

明日オイラ死にそうだ・・・w(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いーなー宝瓶w
都市伝説かとオモタけど、ちゃんと出るのね(゚∀゚)
しかも出た瞬間に初めて遭遇した!
カンドーした!
そう云えば月の時もナリナリがいたような…

…クサギさんが走っとるww
ナリナリ 2008/05/22(Thu)02:09:05 編集
無題
ぶるじょあ~~~~w

アミノさんは、スギ金報酬高揚!!
クサギさんは、イチ銀報酬高揚ww
オイラは何処だろう??プラズマかも;;

浮かれたSSの向こうに、哀愁漂う姿が・・・w
太一 2008/05/22(Thu)02:44:30 編集
無題
クサギさんにうけるww
今日愛美のんが生きていますように…w

しかし、自転車通いで体力つきそうだねぇw
ヒナタ 2008/05/22(Thu)10:17:13 編集
無題
マジデカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)? リペアマニアからすると羨ましすぐるwww
その運…おすそ分けよろ~~~(笑)♪

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) そしてクサギさんナイス過ぎです☆☆☆
進之介 2008/05/22(Thu)10:34:16 編集
返信>ナリさん
周知のとおりオイラもう最近野良怖くて行ってないからねぇ・・・w
毎回クランPTだし恒例メンバーだから仕方ないかと・・・w(
唯音 2008/05/23(Fri)01:23:24 編集
返信>キートンさん
高揚は昨日だけですゎw
どうやらオイラ出るときは出るみたいですよ(
唯音 2008/05/23(Fri)01:25:21 編集
返信>ヒナさん
どうにか生きてました(

体力は付くのかなー?
毎日職場で眠いのは
このせいも若干あるんじゃないかとか思ったりしてる今日この頃(
唯音 2008/05/23(Fri)01:26:54 編集
返信>進之介さん
宝瓶よりリペア欲しがってる辺りが・・・w

ってかSSに紛れ込んだクサギさんの予想外な人気ぶりに嫉妬w(
唯音 2008/05/23(Fri)01:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]