管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ということで今日は新ダンジョン実装ってことで
20~30向けとはいえ見に行ってみようと思って1周してみたけど
あんまり面白くはないね・・・w(
迷子のエンジェルが~って話が先週から出ててどうなるのかと思ったら
迷子を嬲り殺すとかww
バレンタインイベントの♀型悪魔惨殺に始まり軽侮の発想は酷いね(
個人的にはNPCとしてオートで勝手にPTにくっ付いてきて
敵の悪魔はエンジェルめがけて攻撃してきていかに守っていくか
ボスを倒すまでに死なせた回数でボーナス経験値が減っていく
味方側のスピンにも巻き込まれて死ぬなんて感じにしたら
いろいろな職がPT組んで楽しめそうなのに・・・
せっかく3Dでクリゲーみたいに
攻撃ばっかりみたいな仕様に基本的にはなってるんだから
そういう要素があってもいいと思うんだけどね・・・
まぁ守り要素は難易度高いからいつか増える銀とか金とかでって言うなら
納得できないでもないけど・・・
銅でもう殴り殺す方向じゃ絶対ムリだよねぇ・・・;
ってか悪魔とか使いまわしでいいから
銀くらいまで同時実装してくれればいいのにね
イマイチ面白みに掛けるんだよねぇ・・・
4亀にオベリスクイベントみたいなの
そのうちまたやるとか書いてあったけど
襲撃の時間帯の真っ白オンラインの状態でそんなのやって
鯖保てるのかも激しく疑問・・・不安が募る一方ですゎ(
20~30向けとはいえ見に行ってみようと思って1周してみたけど
あんまり面白くはないね・・・w(
迷子のエンジェルが~って話が先週から出ててどうなるのかと思ったら
迷子を嬲り殺すとかww
バレンタインイベントの♀型悪魔惨殺に始まり軽侮の発想は酷いね(
個人的にはNPCとしてオートで勝手にPTにくっ付いてきて
敵の悪魔はエンジェルめがけて攻撃してきていかに守っていくか
ボスを倒すまでに死なせた回数でボーナス経験値が減っていく
味方側のスピンにも巻き込まれて死ぬなんて感じにしたら
いろいろな職がPT組んで楽しめそうなのに・・・
せっかく3Dでクリゲーみたいに
攻撃ばっかりみたいな仕様に基本的にはなってるんだから
そういう要素があってもいいと思うんだけどね・・・
まぁ守り要素は難易度高いからいつか増える銀とか金とかでって言うなら
納得できないでもないけど・・・
銅でもう殴り殺す方向じゃ絶対ムリだよねぇ・・・;
ってか悪魔とか使いまわしでいいから
銀くらいまで同時実装してくれればいいのにね
イマイチ面白みに掛けるんだよねぇ・・・
4亀にオベリスクイベントみたいなの
そのうちまたやるとか書いてあったけど
襲撃の時間帯の真っ白オンラインの状態でそんなのやって
鯖保てるのかも激しく疑問・・・不安が募る一方ですゎ(
PR
この記事にコメントする