忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[428]  [417]  [396]  [392]  [388]  [387]  [378]  [376]  [374]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく鬱ですよ(

昨日は一昨日紙飛行機作って5分くらい投げて遊んでただけで

筋肉痛になった自分に将来の不安を感じながらメガテンを廃人プレイ(

ケルがついにLv40になって地獄の業火習得

継承させて昨日中に個人的にもう最強と言える4代目ケットシーが

作られる予定だったのに・・・

中間素材で覚醒させるだけさせて習得させないまま合成(

よりによって苦労した地獄の業火と放電が使えなくなりました(

マジでこれは落ち込むよ・・・;

1夜明けて少しは気分回復したけどやって気がついたときは

ホント血の気が全身から引いた・・・w

まぁ一般市民の方々にも分かりやすく時間で説明するとね

昨日もケルのレベル39→40にするために8割経験地稼いで

それ稼ぐために10分間習得1.2倍になるアイテムほぼ常に使って

それにプラス1回30分間2倍になるアイテム使って

ダンジョン18週してやっと上がったのね;

ちなみにダンジョン1週は早くて15分、平均20分前後

それを毎日この3週間時間はやったりやらなかったりで

まばらだけどやり続けてきたわけ・・・

どのくらいの時間費やされてるか理解して頂けたかしら?;

ホントに鬱になったけど最終手段でまだ貰ってなかった

熱風のジャックランタンを育てることに・・・w

これを失敗しなければ・・・(

どうにか周りの人も協力してくれるらしいから

災い転じてって感じで技のストックとしては

クオリティ高いヤツが作れそうだけど

ホント昨日は何をやってたんだとリセットしたくてたまらなかったよ;

ちなみに一般の方々もある程度分かってると思うけど

まぁリアルタイムで進行してるから

もちろんオンラインゲームはセーブとかそういう概念ないからね;

ホント落ち込んだよ・・・ランタンのこっててよかった;(

もうランタンは30で習得だから今日中に上げてやる・・・w(

そしてちゃんと覚醒させて4代目を・・・;

今日はもうみんなに慰めてもらいたくて(

専門用語はさておき使用時間は分かりやすく大分書きました



ヨロシク元気(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪いけど、笑ったw
本当に、いつもネタをつくるね、愛美さんはw
笑ってごめんw
観賞用のクーは無理そうで、残念よw
経験香ツアーでもしようね、今度さ。
ところで、リンクしていいのかな?
ってきくの忘れてたんだけど。
ヒナタ 2007/08/01(Wed)08:30:36 編集
無題
南無…(汗
メガテンはまだ始めてまもないけど深刻さはオンライン歴長いのでよー分かりますわ。
リセットボタン本気になって探しちまうのさ…無いけどなっ!(
りん 2007/08/01(Wed)09:52:41 編集
返信>ヒナさん
えぇもう笑ってやってくださいな;(

リンクはもちろんおkですよ~w
唯音 2007/08/02(Thu)02:05:42 編集
返信>RINZ
相当来たよ・・・;
まぁ励ましアリンコw(
唯音 2007/08/02(Thu)02:07:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]