忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[417]  [396]  [392]  [388]  [387]  [378]  [376]  [374]  [358]  [357]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやに書いた『モナトエスプリ』はどうなったのかと

非公式ファンサイトを見に行ったら新しい記事が・・・

日本展開中止

うはww・・・orz

まぁそんなところでした

が、まぁ今はメガテンあるからいいかと気を取り直して

今日は昨日の夜中にクラメンの人が代理交渉してくれたおかげで

放電取るためにシーサーを育てる必要がなくなったから

そのままサブ用のユニコーンを作成w

マハラギオン最高w(

回復も100近くまで行くし

かなり攻撃補助面では大満足だったんだけど

予想外ってか気がついてはいた電撃弱点・・・想像以上に受けます;

ケットシーの稲妻突きでほぼ一撃です・・・orz(

テトラカーンじゃ限界があると思った今日この頃・・・

ホウオウとかにしちゃったほうがいいかなぁ・・・と思ったりしてますゎ

馬・・・見た目いいのになぁ・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]