忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[435]  [433]  [428]  [417]  [396]  [392]  [388]  [387]  [378]  [376]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプーキさんのとこから勝手に頂いてやろうと思いますw(

①お名前はなんですか?由来は?

愛美乃です

由来はまぁそのままアミノ酸・・・w

毎度の事ながらネトゲの名前は基本化学系と決めてて

補助職やろうと思って始めたから

摂取したら元気になる系で行こうかなと思って決定(


②Lvとステータス・エキスパは?なんでそれにしたの?




知力60になったところで速さに振ろうかと思って10とって見たけど

やっぱりネタを突き進もうとまた知力振り始めました(

最近魔力に振った分速さにしとけばよかったかなぁと思ってる

今日この頃です・・・w



えぇもう回復と支援カンストさせてそれ以外振ってないから

ここだけでいいかと(

早くクラス10まで上がるようにならないかなぁ・・・w


③お気に入りの仲魔はなんですか?



もち、ケットシーww

ここ2レベルくらい伸び悩み始めてるのが激しく心配だったりする;


④仲魔じゃないけど好きな悪魔はいますか?

ケットシー以外に興味はありません(

ぁ、でも最近なぜかウィルオウィスプが気になります(何


⑤お気に入りの装備は?

武器はエンブレスロッド

これ持ってると回復量最大172出るのよね・・・w

多分@Lv1上がったらメディアでも最大130出ると期待してたりw

でももうそろそろここまで回復量要らないんじゃないかと

なんとなく銃持ちにしようかとも考えてたりするけど

銃持っててもケットシー以外に速さ10じゃ大して効かないよね・・・;

服は白か赤のブラウスに黒シフォンスカートでよくフラフラしてます


⑥住処(狩場)は?

常にスギ銀・・・w

他行っても弱点がイマイチ突ける相手がいないから

低火力のオイラにとっては厳しいだけですゎ;


⑦今までで最高のレアは?

ケットシー帽子男用・・・w

サブが時々被ったりしてますw


⑧一番の思い出は?

エアロスに覚醒させた放電と業火を習得させないまま合成したこと(


⑨IMAGINEに望むことを1つ

さっきも言ったけどエキスパ開放・・・w


⑩お疲れ様でした。バトンをまわす人を3人指名してください

メガテンやってて見た人好きに持ってって下さいましw


んじゃ今日はこの辺で・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]