忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[293]  [289]  [268]  [262]  [260]  [244]  [235]  [220]  [216]  [215]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWでまた増殖バグ・・・というよりチート量産ですかね

メギミスリルが朝ものすごい破格で置いてあると思ったら

そこらじゅうの露店でわらわらと・・・;

量産に用いられたクロエが存在するとこに踏み込んじゃった人達は

強制落ちさせられて・・・・

そんなことが早朝から繰り広げられてたというのに

ネクソが対応したのは夕方6時近く・・・

運営としてこんなふざけたことでいいんですかね;

しかも対策もとりあえずクロエがインできなくするだけだし・・・

まぁちょっと長くなりそうだからこの辺から続きで・・・

今回の件でメギミスリルは1000本単位で

各鯖に製造販売されたみたい・・・

この溢れたSEEDとメギミスリルはどうするのか

問題はコレですわ

相当酷い状況だから巻き戻しなんて意見も

したらばの方じゃ騒がれてたけど結局聖羽のときと同じで黙認・・・

チートやってた人やら買った人がウハウハって結末になりそうですな

もうなんかね・・・・・・・・失望って言うよりもう飽きれた

・・・むしろ飽きれるとかとっくに通り越してるよね

丁度明日から完美世界オープンβ開始だし

面白そうなら移動も全然アリだよね

って思ったんだけど明後日実家帰宅することに・・・;

東京戻るのは恐らく19日くらい・・・・・ゴメンヨエリ君(

実家のスペックじゃちとムリですたいorz

まぁそんな感じですゎ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の友達も増殖してましたよー。テラウラヤマシス(黙れ
ってことでメルアドですがどーしやしょう?
とりあいずPCのアドはっとくんでメッセンジャーでアド教えますわw
ブレンヒルト@harubulen URL 2007/03/12(Mon)18:20:55 編集
返信>ブレン君
申請おくりましたゎ
認証やらなにやらよろしくw(
唯音 2007/03/13(Tue)01:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]