忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[260]  [244]  [235]  [220]  [216]  [215]  [208]  [202]  [196]  [179]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~待ちに待ったTWアップデート・・・w

ナヤのスキル強化は実装らしいですなw

そのために頑張ってレベル上げてたようなもんだからねw

実装なかったら辞めてましたよ(ぇ

・・・最近動かしてないけど(

@なんかNPC好感度がどうのって書いてあったけど

50,60,70,80,100武器、防具だったかな

韓国だかはやってるらしいけどそれも実装するのかな・・・w

好感度MAXのNPCから購入できるようになるとかって噂で

補正もなかなからしいけど

その好感度が課金じゃないと上がらなくなるとかならないとか・・・w

ネクソがいろんなとこから金を取ろうと頑張ってるのは

なんだかちょっと気に食わないけど

実装されてゲーム内に溢れかえったお金がプレイヤーから離れて

多少なりインフレが改善されるんじゃないかと思ってるんだけど

105装備買っちゃった人にはウザイ実装ですな・・・w

まぁホントに実装されるのかはまだわからないけど・・・w

とりあえずナヤの強化で少しはやる気沸きそうですゎw

おまけ(ぇ

マキシ再振りしてみました



回避下げて2刀流ですゎ

・・・うん。このステでも十分黄泉行けるし

菊に持ち変えれば乱獲も可能・・・w

菊ステに再振りしないで最初からこのステにしとけばよかった・・・(

まぁやっぱオイラ魔法使いの血が流れてるらしいので(何

魔剣に戻した瞬間マキシのモチベが若干上がりました(

あーナヤ・・・・・・ってなんだっけ(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]