忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[244]  [235]  [220]  [216]  [215]  [208]  [202]  [196]  [179]  [176]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ起きれなくても休みだから少しは書くけど・・・w

シベが52になったから再振り・・・



した時取り忘れたからSSは53のだけど・・・w

まぁDEFちょっとあっても止まるものは止まるから

DEX上げて海底必中、やられる前にやるステにしたわけですゎw

何しろ52武器つけてバーサーク連使えば

海底クリゴレ以外1セットですから・・・w

(↑クリゴレも連1回クリ出れば1セットだったりするけど)

2次スキルの範囲も使い勝手いいしなんか面白いですゎw


・・・ナヤが93で止まってます(

また追い抜くかね(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]