忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[80]  [75]  [62]  [53]  [48]  [24]  [23]  [18]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日宣言したとおりとぅいんくるの感想・・・

HP参照してかないとたぶんわからないネタで進行していきますので

お暇な方はこちらと照らし合わせてどーぞ

とぅいんくる公式HP

さて・・・まずねダウンロードのお話からしようかな

クライアント先行ダウンロードしてインストールしたって言うのに

ゲーム起動でパッチ解凍30分かかるって何事ですか;

まぁ丁度ウォーターボーイズやってたからよかったものの・・・(ぇ


んで起動・・・

キャラを選んでねって2キャラしかいないじゃん!

キャラはずっとレイちゃんにしようと思ってたのに(マテ

理由?

メガネ、名前、モチーフ猫!

デスティニー感じるじゃない(何

とりあえずモモカひよっこの二者選択で

仕方なしカエル娘に・・・(ぇ

んでまぁなにやらニュータイプの感が発動したので(何

まず即行でゲーム内ショップを見たら

やっぱりレイちゃん売ってたのよ・・・w

↑なんか人身売買みたいですな

それはともかくとしてゲームポイント37000で購入可って・・・

今日一日ずっとやってギリギリ2000ポイントで

いつになったら手に入るんだよと・・・orz

でもいつか俺の物にしてやるぜ(死

目標ができたところで本題のゲームへ・・・



まぁなんだろう64あたりのマリオカートって感じかな

スピード感が無いなんて聞いたけどそこまで酷くなかったと

でも乗り物乗ってるのにそこから何も音がしないって言うのが

なんとも言えないかも・・・

あんまり聞こえなくてもいいからなにか音を入れて欲しいかも

うる星のラムちゃんが移動するときみたいな音とかw(ぇ



なんかキャラにはさり気に声優さん使ってて

攻撃とか被爆した時にしゃべるんだけど・・・w

カエル娘の『うきゃう!』(←セリフ)が

エロい気がするのは気のせいですか?(何

と、思ったりしながらぼちぼちやってたんだけど(ぇ

・・・うん。常に対人戦のこのゲーム・・・

みんな強くね?;

ってか走り自体ならオイラもまぁまぁだと思うんだけど

後半になるとやたら被爆→結局真ん中から下の順位流れ・・・

そこまでは順調だったりするから非常にムカつくのよ(ぁ

ポイントが溜まらないのはそのせいもあるんだよね・・・;

まぁ明日こそ1位連発できるようになりたいですゎ


感想はこんな感じ・・・

とりあえず暇つぶしゲー化は決定かな

ってか眠くて文章構成できないからもうやめよう(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]