忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[100]  [96]  [95]  [93]  [80]  [75]  [62]  [53]  [48]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか壁にわりと大きめなアリンコが歩いてるんですが;(ォィ

それはともかく(ぇ

今日はやたら寝て起きてしてましたよ;

結局5度寝くらいしたのかな(マテ

活動始めたのPM6:00でしたよ(ォィ

なんか普段の睡眠不足を週末で補ってる気がするね・・・w

ってか寝すぎで眠いんですが(ぁ

後半はなんだかんだで今日結構やっちゃったメルブラの話でも・・・

とりあえず使えるキャラを探そうとか思っていろいろ使ったんだけど

あれだね・・・まず声優メジャーなのとマイナーなのの差が・・・w(ぇ

テイルズで言うならリアラにメルディ、ヴァン師匠・・・

分からないお友達の為に若干分かりやすく説明すると(何

さっきの順番で

山中いの(ナルトより)、ホシノ・ルリ(ナデシコ)、ギロロ(ケロロ)

こんな感じですか・・・(ぇ

ちなみにオイラの有名声優基準はオイラが知ってるか知らないかです(マテ

まぁ(オイラの言う)有名どころがその3人しかいないわけで

その3人はオイラには使い勝手が悪かったので

声優で選ぼう作戦は失敗しました(ぇ

と見せかけて(何

なんとか都ってキャラが(ぇ

若干動き的に使いやすかったので声優調べてみたら

あらあら陸の孤島出身だよ?(マテ

実はぷよフィーのアコール先生だよ(ぇ

ってことでなんか親近感が沸いたのでこの子に決定(何

ということで声優で選ぼう作戦は成功したことにしました(ぇ

しかしリーチ短いよ・・・

もうちょい立ち回りうまくできるようにして

とりあえずアーケードノーコンで行きたいところですな

じゃぁ今日はこの辺にしてまた遊びますか・・・w(←勉強しろよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
有間都だね。
遠野志貴が8年間あずけられてた有間家の娘さん。
でも、その8年間で話したのは1、2回。
でも都は一目惚れ。

で、都はひたすら素早さで物言わすタイプだから、そこを強調する戦い方を。
Alfiol=Greave=Tvider 2006/09/24(Sun)09:01:12 編集
無題
使いやすさでいうととりあいずレン。適当に中攻撃、強攻撃連打してるだけで勝てることが多いです。
すこしなれてきたら七夜さん家の志貴君。うまいこと空中繋いで弔毘八仙無情に服せば圧勝できます。
さらになれればお気に入りのキャラで。個人的にはワラキアさんとひっすぃちゃんがおすすめ。暗黒翡翠流御奉仕推奨波とカットカット(ry)は一見の価値ありです。
ちなみに私は気分で使うキャラ決めてたり(
っていうかPS2版ほしいよーーーーー
以上、月姫には地元でトップクラスの知識を誇る(それをヲタという)ブレンでした。
ブレンヒルト@harubulen URL 2006/09/24(Sun)10:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]