管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
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1500円でスピーカー買ったのよ
コードが微妙に短いよ
ノーパの裏にしか置けないよ・・・orz
まぁ今までより断然音良くなったから良しとしますか
コードが微妙に短いよ
ノーパの裏にしか置けないよ・・・orz
まぁ今までより断然音良くなったから良しとしますか
昨日日記にどんな内容書いたかよく覚えてなかったんだけど(マテ
今日もCABALやるとか書いてあるね
・・・やってねぇよ(ォィ
まぁ今日はちょっと
アニス&フリッキーもテスト開始したということで
そっちを覗きに行きましたよ
感想はまぁなんだろややMO形式になってるおかげで
動作は非常に軽いってのはよかったかな
あとイベントの演出もアニメ使ったりしてなかなかだったし
不満なのは攻撃以外の動作を全部キーボードで操作する
FPS系なノリのゲームなのに
序盤だからなのかも知れないけど
スピード感というか臨場感があんまりなかったってことかなぁ
せっかくあぁいう操作するゲームなんだから
もうちょっと全体的な速度を上げて
背面クリティカル制とか
戦闘中でもマニュアルでジャンプできるんだから
ジャンプ中の攻撃のタイミングで攻撃力2倍とか
敵の攻撃回避とかできればいいのにとか思ったりしたり・・・
まぁアニフリの感想はそんな感じですかね
ってか今日寝たりゲームしたりでレポート書いてねぇ;
彼女と会うのやめてレポート書くなんて言ったからには書かないと
いくらなんでも向こうに悪いから
明日は書いてちゃんと書いて終わらせよう・・・;
今日もCABALやるとか書いてあるね
・・・やってねぇよ(ォィ
まぁ今日はちょっと
アニス&フリッキーもテスト開始したということで
そっちを覗きに行きましたよ
感想はまぁなんだろややMO形式になってるおかげで
動作は非常に軽いってのはよかったかな
あとイベントの演出もアニメ使ったりしてなかなかだったし
不満なのは攻撃以外の動作を全部キーボードで操作する
FPS系なノリのゲームなのに
序盤だからなのかも知れないけど
スピード感というか臨場感があんまりなかったってことかなぁ
せっかくあぁいう操作するゲームなんだから
もうちょっと全体的な速度を上げて
背面クリティカル制とか
戦闘中でもマニュアルでジャンプできるんだから
ジャンプ中の攻撃のタイミングで攻撃力2倍とか
敵の攻撃回避とかできればいいのにとか思ったりしたり・・・
まぁアニフリの感想はそんな感じですかね
ってか今日寝たりゲームしたりでレポート書いてねぇ;
彼女と会うのやめてレポート書くなんて言ったからには書かないと
いくらなんでも向こうに悪いから
明日は書いてちゃんと書いて終わらせよう・・・;
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