忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[115]  [114]  [100]  [96]  [95]  [93]  [80]  [75]  [62]  [53]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の水はコップ2杯飲むだけで胃が痛くなるとですか?;(ぇ

明日牛乳買ってこないと・・・;


ってか急に胃が痛くなるもんだからそんな始まりになっちゃったけど

最近auのケータイ気が付いたらgoogle検索になってたわけで・・・(ぇ

ふと思いついて今日このブログ検索したら

さり気に一番上に表示されましたよw

いや・・・ちょっとびっくりですゎ

調子に乗ってYahooモバイルでも検索・・・

12600件中1件目表示って・・・ww

・・・うん。こういうの異常にうれしくなります(マテ



授業中にそんなことやって盛り上がってた今日この頃でした(ォィ

さて・・・今日はね

ってか今朝珍しいことがあるもので

ヒドラジンの接続が1時間キープされたんですゎw

ネクソも見捨てた長きに渡るログイン障害に(ぇ

ついに終止符が打たれたか!?・・・と思って夕方接続してみたら

やっぱり変わってなかったですね・・・orz

ったくねさり気に半日若干テンション上がってたのにさ(マテ

・・・もうムダな期待はしないでおこうλ...



ってか明日からCABALのオープンβスタート・・・

なんだかそっちに逃避したくなったかも;(ぁ

まぁモナトエスプリが公開されるまでの辛抱だ・・・頑張ろう

・・・と思う最近のオンライン事情でしたとさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]