忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[215]  [208]  [202]  [196]  [179]  [176]  [166]  [152]  [151]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで正月だろうが何だろうがやってることは同じで

TWネタくらいしかないんですよ(ぇ

ってことでねこっちにいる間はヒドラジンが使えるから

ちょくちょく動かしたりしてます・・・w

再振りして今灰になってるんだけど

『換装術』上手くできるようにするべく頑張ってたり・・・w

上手くできるとイイヨアレ・・・w

特にてちはディレイ長いからオーロラ→FBに変える時

モナカオス→セイラ天使にコンボ途切れさせずに

装備変えられるわけでね・・・w

時々しくじって武器何も持ってない状態になったり

スロット2個消費するのが難点ですが;

まぁ灰もこんな風にして遊べば結構楽しめるかもなんて思ったりした

今日この頃なんだけど換装術と言えば

昨日シベ新しく作ってしまったわけですよ;

・・・うん。更新されたら作ろうかと思ってた

ヨシュアたんはスキル情報を聞いてなんだか作る気なくしたので(ぇ

もうEP2のキャラはアナイスだけでいいやと思って作っちゃったのよね

まぁそんなこんなで

今までシベミラはなんだか性に合わないと思って避けてたけど

やってみると結構面白いね・・・w

火力バカって言われるだけあって狩り効率がヤヴァイw

今20まで上げたんだけどスカルが通常+連突きの1セットで

4分の3くらい削れるわけですゎ・・・ww

ホントね・・・DEF5でも気になんない殲滅力ですゎw(マテ

ただ思ったのはスキルの命中精度悪くないですか?;

DEX26で祝福2の敵に良くて8割当たる位とかどんなんすか・・・orz

まぁちょっとマッハで龍でも飛ばせるようにして

金稼ぎ用乱獲キャラを作ろうと思って頑張ってるとさメデタシメデタシ(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]