忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のメロンパワーでさくっと装備を整えた今日この頃・・・w(

しかしいろいろなことにお金消耗して金欠状態です・・・orz(

誰かダンジョン連れまわしてください(

さて、イチ用装備として用意した5箇所の装備には

ガンガー魔装をして、下半身にはキリン魂合で

クール軽減効果はどんなものかと言うと・・・w

さっきイチ金1時間18週くらいしたPTに参加したけど

そこの道中をほぼ難なく一人で回せるくらいの速さになりましたw

どうにか全身変えなくても大丈夫そうです・・・w

スギは軽減とかなくても間に合うしねw

知力はPT組んで祝福の効果で+1されて丁度150くらいかな・・・w

まぁ必要な分くらいはありますw

そんなところでなんかいろいろ装備充実して嬉しい今日この頃ですw

今までなんか周りはいろいろ場所で装備変えたりしてるのに

自分は何もしないどころか融合もちょっと空いてるところあったりでね;

・・・相変わらず空いてるところに入り込む融合ないんですがね(

どう考えても支援向けに魔晶出すなら先に武器だろうとかww(

まぁそんなところで今日は終了w
PR
ということで・・・

今日は病院に行って診てもらって

別にインフルエンザですねとか言われたわけじゃないけど

多分昨日の熱の上がり方の割には今日は下がってて

進行スピードが速いのは予防接種の関係で

耐性が少なからず付いてたのかなーって感じで

向こうが出してきた薬も抗生物質と痛み止めだったりして確定かなと・・・

調べてみたけど今年のは強いみたいです

ということでみんなも気をつけてね・・・w

予防接種してなかったって言ってた

某人物は1週間辛そうにしてました(

さて、それはさておき・・・・

メガテンは具合悪いとか言いながら

頑張って昨日全身パール魔装終了したのに(

今日のアプデで支援型向けの魔晶追加しますとかwwwって感じで

しかも出てきたのがパールより支援向け

魂合する関係のはやたら四天王と被るで若干涙目なんですが・・・(

しょうがないのでオイラもイチ用とスギ用で服を変えることにしました・・・

多分変える装備分の魔装魂合でクールも20%は下げられるし

そこまで下げれば異武器は持たなくても部屋の初めで

エンハつなげられそうかなと・・・w(

知力が140台になるっぽいけど・・・;

まぁなんか上限がそこだーなんて流れになりつつあるから

それでいいのかな・・・?

ちなみにイチ用の装備はヌコのお面があるから浴衣にしようと言ったら



↑ラフさんがギャル浴衣(巨人カラー)をくれたのでコレに決定(

浴衣いいよね・・・下半身装備影響受けないから何着てもいいし・・・w(

そんなところでやっと職として認められたし頑張りますよw(
ということで愛美乃用に買おうとした

480円のCOMPを間違えて男用買ってしまって

480円損した今日この頃(

妥協して買いなおしてトレで捌くことにして

残りのお金で日替わりガチャが消耗品だったから

融合のほう引いたらメロン望券が当たりました・・・w(

ツイてるんだかツイてないんだか・・・って感じだけど

当たったからには魔装残りパールにしようかなーとか・・・w

こっちのほうが性能いいしねw

それはさておきオイラは珍しく明日出勤です(

明日出勤にする変わりに27日から連休にしてもらえるってことで・・・w

気が付けばもう年末だなーと今書いてて思ったよ・・・w

まぁそんなところで今日はおしまいw
愛美乃編(

心配だったイチで疾駆使っても道中はエンハ異武器とか無しで

どうにか一人でエンハ回せる様になってました・・・w

やっぱこのくらいは元々できるべきだったんじゃないかと

ホントに思うよ(

バランスくらい最初から整えてやってください・・・

そんなところで今日はおしまい
明日は大型ってほど大型な感じはしないけど

オイラにとってはそれなりに変化があるかどうか期待してるアプデの日・・・

結局教皇は5個しか集められなかったけどまぁじわじわ集めるとして・・・

どこまで強化されるんだろ・・・

SS分まで強化するとか可能なのかなぁ

まぁそこまで強化しなくても魔崩拳の計算が

アレだったから問題なさそうだけど・・・w(

大幅な見直しって言うからには

ステと武器の能力を別計算で加算とか

やってくれるかと思ったんだけどねぇ

そんなところで今日は終了(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]