忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでラフさんの多大なるご支援のおかげでオイラの王錫が・・・



↑こうなりました(

ついでに昨日書かなかったけど

もう装備妥協してフルキクリ魔装を施して回復100%高揚

数日前にスロ2の回復高揚5も付け・・・

その結果・・・



ディアラマ600をちらほら越すように・・・w(

最高で645くらいも見た気がするけど撮り逃しました(

ちなみにディバインヒールは400くらいでした・・・w(

ということで600台の壁突破・・・

ラフさんありがとうございましたorz
PR


ということで久しぶりにレベルが上がって78になりましたとさ(

突き進むネタステで体力も60を超えましたよ・・・w

クォーツ銀とか出たら使えないかなーとか淡い期待してるけど

いつになったら実装されるのやら・・・w(

まぁそんなところですゎ~(


銃器知識が9-0になりました・・・w

これでエキスパだけは至高の魔弾ってのになったのかなーと・・・w(

エキスパは極まってたけど装備が正直がっかり過ぎて

ザコ殲滅くらいしか相変わらずまともにできないけどね・・・orz

気が付いたらというか元々なのかよく覚えてないけど

魔弾詠唱時間の方がカウンター出すより早いっぽくて

要は弾くより撃てと?と思った今日この頃・・・

レベルも68とかになってて

そろそろ愛美乃に追いつきそうな気配が漂ってるけど

とりあえず70になってエキスパ増えたらどうしようかねぇ・・・

操魔を5-0にするのと悪魔学を3-0にしてSSをカンストさせるか

趣向を変えて工作に手を出してランパス量産してみるとか・・・(

やれそうなことは多いけどどれもいろいろな意味でめんどくさそうな件(

まぁそんなところで

アリル君もやることなくなってきたぞ的なお話でしたとさw(
さっき多分3次転職したらメインになりそうな

ラビリンスに行ってきました

SSすっかり撮りわすれてたけど結構グラは綺麗・・・w

メガテンのダンジョンに慣れすぎてすっかり忘れてたけど

出口エフェクトがあるとこまでたどり着けば

いつ出てもいい仕組みらしくて主に宝箱空けたら脱出って感じ?

なんかこっちのほうがダンジョンっぽいといえばダンジョンっぽいけど

イマイチ周り終わったーって達成感はないね・・・w(

他ので作ったらどうなるのかわからないから断言できないけど

階層みたいなのもないっぽい?

で、中に入ったらクエの目的とは全く無しに敵を狩るんだけど

そうなるとクリゲーって単調ね・・・;

3次転職まで終わってコレがメインになるとしたら

なんだかなーって感じがしてきた今日この頃・・・w(

メガテンにやることが増えてくれればどんなに良いかと思い始めたよ(

こっちはエキスパで行動制限掛けすぎなんだよねぇ・・・

まぁ行動制限かけてなくても

イマイチやること充実してない気もするけど・・・w (
ということでLHひたすらクエ消化ゲーっぽくなってるけど

なんか生産せこせこやってるのが割と面白かったりして(

今まで全く手をつけない人だったけど今回は結構(?)やってますゎ

一人一職でオイラはPOT生産選んだわけなんだけど

こういうのって量産できてナンボだと思うんだけど

イマイチ材料が揃わなくてできないというなんか辛い仕様(

メガテンでヒーラーやるのもしかりだけど

微妙に不遇な方が意外と文句言いながらやるんだけどね(

まぁそんなところで裏でやってる生産片付いたし今日のブログ終了(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]