忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たら回しちゃいそうだなーと思ってた改造ガチャが昨日出て

ホントにガチャってしまった今日この頃・・・w(

1年半くらいやって初めてガチャまわしたわけなんですが・・・

3000円で目当てのシーケンサは18個

キャビ2.0が12個くらいだったかな

熟達5倍とか変なゴミもちょっと付いてきたけど

ボチボチな収穫だったかなとw

んで早速クラメンの方々に材料を提供してもらいいろいろ改造・・・w

アリル君の103とJPの高揚20%まで上げたり

射撃もちょっと上げたりして

そして結構ご無沙汰で正直時間の問題でアリル君と

政権交代の兆しが見える愛美乃の王錫のフル改造が完了しましたw(



結果・・・



ディアラマ撮り損ねたけど最大655まで確認・・・w(

使う場所の提供してください軽侮さん・・・

能力持て余してます(
PR
今日からハロウィンイベントのアリスのやつができるってことで

まさかのアリスの悪戯ランタン請求に

愛美乃で交渉取ってよかったーと思いながら

周りは結構苦戦してたけどあっさり入手できちゃったので(

そのまま入魂と経験3倍香買って絆まで信頼度上げて・・・

初めて悪魔に騎乗してみました(



ランタンはこうなるのね・・・w

と思いながら騎乗するならやってみたかったガード乗りに挑戦(



↑成功してランタンの頭の上に乗れました・・・w(

ちょっと目線が高くなって嬉しかったので(

新宿を見下ろしてみましたw(



これ持ってると参加できるっていうハロウィンイベントってのは

どんなのなんだろうね・・・w

軽侮だからあんまり期待しないでおくけど・・・ww(
もうすぐ実装から1週間だけど

思いやりメッセージって何パターンかあるみたいだね・・・w(

ということでアルプが昨日こんなこと返してくれました



アルプはツンデレか・・・w(

なんて話を書いてたら今日から始まったとらドラとかいうアニメ

またツンデレ役釘宮か・・・(

意図してないのに

久しぶりに凄くリアルタイムなアニメブログになったな・・・w(

今日の5の2もアニメになるのね~(

↑今CMでやってた・・・(

んでまぁ思いやりに話戻して(

今日ヌコからハッスルドリンコとかいうのをもらったよ・・・w

30分間HPと移動速度が+50%って

軽侮にしてはいいアイテムを未課金で配布したなぁとかww(

閉めの言葉が浮かばないのでそんなところで今日の日記終了(
ちょっと眠いので・・・(

それはさておき昨日アリル君がLv70に・・・(

いよいよ愛美乃の立場が危うくなってきてる今日この頃・・・

70になったしいろいろあってジャックポットも入手して

今日はスギ金ソロを香と疾駆使ったら

どこまでいけるか試してみました・・・w(

結果は鉱石取り忘れて1度入りなおして・・・

ってので10分くらい消費したものの(

通路スルーしたらボス直前の部屋まで持った感じ・・・w

多分ちゃんとやれば30分で1周できそうな雰囲気だったから

今度はスギ金動画でも作ってみようかしら・・・w(

アリル君も結構育ったナーと思った今日この頃です
ということでなんかリア友のイマジンユーザーから

アークウィングとかいうのを戴いて

もうこれでいいかとフレス魂合(

もうこれでいいかついでにポータブルヘッドフォンも購入(

ミトラ魂合しました・・・w

そして見た目が・・・



元々小豆ヘアーで目立つ子で(

割としっかり目なスーツっぽいのにパンクなズボンを履いて

しかもサンダルと大分カリスマ的な格好してたけど(

もうココまで来ると自分でも追いつけないカリスマ性に・・・(

とりあえずこれでイチ銅の親キリンくらい一撃だろうと思って行ったら

そうでもなくて(

意外とがっかりアイテムなのかと思いながら

スギ金で試し撃ちしてみたらアサルト無しで

ケルが一撃だったりするようになってて

ちょっと嬉しかった今日この頃・・・w(

まだ魔装余ってるところもいくつかあるし

確殺まで持ってけるといいんだけどね・・・w

まぁそんなところで今日は寝よう・・・w

もう4時半だww(
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]