忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと眠いので・・・(

それはさておき昨日アリル君がLv70に・・・(

いよいよ愛美乃の立場が危うくなってきてる今日この頃・・・

70になったしいろいろあってジャックポットも入手して

今日はスギ金ソロを香と疾駆使ったら

どこまでいけるか試してみました・・・w(

結果は鉱石取り忘れて1度入りなおして・・・

ってので10分くらい消費したものの(

通路スルーしたらボス直前の部屋まで持った感じ・・・w

多分ちゃんとやれば30分で1周できそうな雰囲気だったから

今度はスギ金動画でも作ってみようかしら・・・w(

アリル君も結構育ったナーと思った今日この頃です
PR
ということでなんかリア友のイマジンユーザーから

アークウィングとかいうのを戴いて

もうこれでいいかとフレス魂合(

もうこれでいいかついでにポータブルヘッドフォンも購入(

ミトラ魂合しました・・・w

そして見た目が・・・



元々小豆ヘアーで目立つ子で(

割としっかり目なスーツっぽいのにパンクなズボンを履いて

しかもサンダルと大分カリスマ的な格好してたけど(

もうココまで来ると自分でも追いつけないカリスマ性に・・・(

とりあえずこれでイチ銅の親キリンくらい一撃だろうと思って行ったら

そうでもなくて(

意外とがっかりアイテムなのかと思いながら

スギ金で試し撃ちしてみたらアサルト無しで

ケルが一撃だったりするようになってて

ちょっと嬉しかった今日この頃・・・w(

まだ魔装余ってるところもいくつかあるし

確殺まで持ってけるといいんだけどね・・・w

まぁそんなところで今日は寝よう・・・w

もう4時半だww(
ということで・・・(

最近東方最新作の東方地霊殿をやってるんだけど

なんか永夜抄以来どんどん難易度が増してるような・・・w

ノーマルでやってると2面でいっぱいいっぱい・・・

3面でコンティニューそこから先に進めない・・・って状況;(

弾幕の形覚えれば進めるんだけど

なかなか3面までもたどり着かないしね・・・w(

イージーでやるのはなんだか悔しいなーと思いつつ

頑張ってノーマルやり続けてる今日この頃です(

パルスィー強いよ・・・(
ということでラフさんの多大なるご支援のおかげでオイラの王錫が・・・



↑こうなりました(

ついでに昨日書かなかったけど

もう装備妥協してフルキクリ魔装を施して回復100%高揚

数日前にスロ2の回復高揚5も付け・・・

その結果・・・



ディアラマ600をちらほら越すように・・・w(

最高で645くらいも見た気がするけど撮り逃しました(

ちなみにディバインヒールは400くらいでした・・・w(

ということで600台の壁突破・・・

ラフさんありがとうございましたorz


ということで久しぶりにレベルが上がって78になりましたとさ(

突き進むネタステで体力も60を超えましたよ・・・w

クォーツ銀とか出たら使えないかなーとか淡い期待してるけど

いつになったら実装されるのやら・・・w(

まぁそんなところですゎ~(
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]