忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛美乃がさっきやっと80になりました・・・w

装備一式でもうすぐ体力が80になるという・・・w(

ってかヴァーチャーメガネ外せば80超えるんだけど・・・w(

ネタステ化がひたすら進んでく今日この頃・・・w

正直・・・体力は振らない方がいいよ・・・うん(

体力77まで確保してやっとパッシブやらHP+の魂合やら装備しないで

350超えるくらいなんだ・・・orz

18日・・・大型アップデートとかいってるのに

ディザーサイト未だに公開されてないけど

希望に答えるとかなんとか言ってたらしいし?

体力の依存もうちょっと上げるとか・・・

エンハの効果どうにかするとかやってくれないかなー(

もしくは医学チェインでも実装してくれないかなー(

こんなの望んでるのはオイラくらいですがww

それにしてもそろそろ本気出してくれないと・・・

今回の内容次第で今までネガりながらも一応続けてきてた面々も

これ機会にやめるって雰囲気が漂ってる人が何人かいるよ・・・

クランも段々活気なくなってきてるし・・・

お金取るにも人が居なきゃ始まらないし頑張ってほしいもんですゎ
PR
今まで経験がないから分からないけど・・・

急に中身身内からもらいましたって来られると

なんか若干垢ハクの線も疑ってしまうと思った今日この頃・・・

まぁ嘘でも本当でも切り出しはどうしたって

いきなりになるのは仕方ないとは思うんだけど・・・

身内に譲るならその前に辞めるなら辞めるで

しっかり本人が伝えに来るもんじゃないのかなぁとか思ったり・・・

別垢のキャラの名前知らなかったり・・・

↑こっちはまぁ身内でも同時接続してたりよっぽど傍で見てないと

知らなくても仕方ないとは思う要素だけど・・・w

なんか気になるオイラですゎ・・・;

そんな考えでいるせいか

言伝された的な話の内容とかこっちの質問への対応が

どことなく言い訳っぽく感じちゃう件・・・

人を疑いたくはないけど・・・しばらくは様子を窺おうと思いますゎ
・・・ボタン連打という名のね(

昨日今日の努力のしすぎで全力で腕が筋肉痛です(

親指を高速で動かすと総指伸筋が筋肉痛になります

↑これはテストに出るよ(

ってか調べたらリアルな名前出てきて若干笑ったよ・・・w

総指伸筋ねぇ・・・w(

とりあえず努力の結果ラスボスは倒したよw

2週目をはじめて見たけど腕がいい加減痛いのでやめました(

ということで感想は面白かった

けど死んで覚えるの前提で結構難しい

腕が辛くなる、ボタンへの影響が心配という

微妙な要素が気にならない人は楽しめるんじゃないかなとか・・・w(

そんなところで今日はおしまい~(
どうやらラスボスのところまで行けたらしいけど

ラスボスだけ異様に硬くて倒せないまま

トータル600匹近くのプリニーが散っていった今日この頃(

攻撃が□ボタン連打しないといけないから

プリニーが残り400匹いなくなるのと

ボタンが壊れるのどっちが先かなーとか思ってしまったり(

とりあえず明日また親指の疲労が取れたらリベンジしよう・・・(
が、愛美乃ほとんど動かしてない間に

気が付いたら良い魔晶が増えてるじゃないですかw(

ということで今日やっとこさ四天王魔晶とヴァーチャー魔晶を入手して

早速魂合・・・w

結果・・・



マカカジャ込みで補助142まで・・・w

さり気HP増える装備とか魂合してないのにHPも340超えました・・・w

そんな状態で出せるようになった回復値が・・・



今回は最大と思われるところしっかり押さえましたw(

685です・・・w

指輪も血染めにすれば700超えそうな気がしてきたよ(

そんなところで生かす場所がないに等しいのに

変なところにお金出して頑張ってみた結果報告でした・・・w
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]