忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リユニオン何度もやって今更気が付いたけど

他のタイプに転生してもボーナス継承されますって書いてあるから

別のにタイプ変えてもレベルさえ上げれば

前に上げてたの途中から上げられるものだと思ってたら

ランク3までやってある状態ならランク3からやり直しなのね;

テイワズやらウィアドやら4まで上げとけばよかったと

今更思った今日この頃・・・;

いつだか途中から始められるんじゃない?とか

クラチャで言った気がするけど中途半端にやり直さないといけないです

信じて別のに変えてたりしたらゴメンナサイ・・・orz(
PR
日常ネタ移行すると案外こっちで書く事がなくなるということを

物凄く実感するね・・・w(

昨日某人物のことを『あの人まだ死んでなかったの?www』とか

チャットで話してる夢を見たんだけど(

目が覚めてインしたらその某人物に遭遇して

とりあえずよかったねとしか返せないような

変な身内自慢みたいなのをして

そのまま彼は颯爽と去っていきました(

↑なんとなく文脈から察せる方も居ると思いますが彼です(

正夢よく見るけどこんなにすぐ起きるパターンも

珍しいなと思ったりしたり・・・w

それはさておきリユニオンで初期化しちゃ育ててる

未熟ヌコの途中経過でも発表しようかと・・・w





と、このくらいまでやってみた結果です・・・w

普通の未熟ヌコの近接が初期値29だったと思うから

テイワズ3段階やるだけで結構変わるな~と・・・w

ちなみに近接とかの+分はカジャ掛かっちゃってる分です(

今度はなんかちょっとシーグルの補正が美味しそうなので

先にこっちやろうかなーと路線変更してみました・・・w(

一人じゃどうしても育成できないから

PTにくっ付いてった時に育ててるだけだから

進行はゆっくりだけどじわじわ頑張りたいと思いますゎ~

そんなところで次はいつ更新になるか分からないけど

それなりに毎日やってるよ、うん(
去年爺様亡くなってあけおめとは言えないんですが…;(

1年早いね

早いけどいろいろあったようななかったような…w(

まぁとりあえず(

今年もまたよろしくお願いしますw
この前のメロンパワーでさくっと装備を整えた今日この頃・・・w(

しかしいろいろなことにお金消耗して金欠状態です・・・orz(

誰かダンジョン連れまわしてください(

さて、イチ用装備として用意した5箇所の装備には

ガンガー魔装をして、下半身にはキリン魂合で

クール軽減効果はどんなものかと言うと・・・w

さっきイチ金1時間18週くらいしたPTに参加したけど

そこの道中をほぼ難なく一人で回せるくらいの速さになりましたw

どうにか全身変えなくても大丈夫そうです・・・w

スギは軽減とかなくても間に合うしねw

知力はPT組んで祝福の効果で+1されて丁度150くらいかな・・・w

まぁ必要な分くらいはありますw

そんなところでなんかいろいろ装備充実して嬉しい今日この頃ですw

今までなんか周りはいろいろ場所で装備変えたりしてるのに

自分は何もしないどころか融合もちょっと空いてるところあったりでね;

・・・相変わらず空いてるところに入り込む融合ないんですがね(

どう考えても支援向けに魔晶出すなら先に武器だろうとかww(

まぁそんなところで今日は終了w
ということで・・・

今日は病院に行って診てもらって

別にインフルエンザですねとか言われたわけじゃないけど

多分昨日の熱の上がり方の割には今日は下がってて

進行スピードが速いのは予防接種の関係で

耐性が少なからず付いてたのかなーって感じで

向こうが出してきた薬も抗生物質と痛み止めだったりして確定かなと・・・

調べてみたけど今年のは強いみたいです

ということでみんなも気をつけてね・・・w

予防接種してなかったって言ってた

某人物は1週間辛そうにしてました(

さて、それはさておき・・・・

メガテンは具合悪いとか言いながら

頑張って昨日全身パール魔装終了したのに(

今日のアプデで支援型向けの魔晶追加しますとかwwwって感じで

しかも出てきたのがパールより支援向け

魂合する関係のはやたら四天王と被るで若干涙目なんですが・・・(

しょうがないのでオイラもイチ用とスギ用で服を変えることにしました・・・

多分変える装備分の魔装魂合でクールも20%は下げられるし

そこまで下げれば異武器は持たなくても部屋の初めで

エンハつなげられそうかなと・・・w(

知力が140台になるっぽいけど・・・;

まぁなんか上限がそこだーなんて流れになりつつあるから

それでいいのかな・・・?

ちなみにイチ用の装備はヌコのお面があるから浴衣にしようと言ったら



↑ラフさんがギャル浴衣(巨人カラー)をくれたのでコレに決定(

浴衣いいよね・・・下半身装備影響受けないから何着てもいいし・・・w(

そんなところでやっと職として認められたし頑張りますよw(
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]