忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝る前にクランで絵が描けて同人活動とかしてるらしい人と

お話して寝たらなんかよく分からない女の子(?)と

テレビでアニメを見てて『このキャラ声優なんとかじゃない?w』

『うはwwホントだww萌ゆるww』とか変なトークを

繰り広げてる夢を見た件・・・w(

寝言で言ってたら恥ずかしいけど

一人暮らしでよかったと思いつつ何か寂しさを感じた件・・・;

最近オタクの固有結界展開して誰かとトークしてないなーとかw(

別の意味で職場じゃ固有結界発動してる気がしますが・・・(

まぁそれはさておき・・・w(

ついにアリル君のレベルが78になりました・・・w

ということで着々と裏で材料調達やらを進行してたのを合体させて・・・



フレスを作りましたよw

オイラにしては珍しく高レベルの悪魔なんだけど・・・

Lの悪魔ってなんかコレくらいしかオイラの趣向にあうのがいなくて・・・(

まぁスキルはこんな感じで・・・

最初はこんなに氷結特化させるつもりはなかったんだけど・・・

マジックショットの威力が残念すぎたのと

ブリザードカノンの着弾が遅すぎて魔弾撃ってるうちに先に倒せるとか

邪魔になるとか間に合わないとかいろんな要素がありすぎて(

とりあえずブフダインと入れ替えた結果なんだけど・・・

若干作り直しを考えないでもないかも・・・w(

いっそ鳥のくせに継承してたマヒかみつきでも習得させようかw(

とりあえず高レベルなだけあって強いねー

アサルトかかってるとマハブフダインで小さいケルオル達は一掃w

個人的にはケルばっかり湧かれると氷結弾連射効かないから

そういうとこの殲滅速度上がって嬉しいんだよねw

といいつつ人馬を最近くっ付けたおかげでそのケルも下手したら

腕部一撃でそんなに困らなくなって来てたりするんだけど・・・(

とりあえずこの子と上手く付き合って進んでく術を身につけて

飽きたら愛美乃とか別キャラにそろそろ育成移行しようかなーとかw(

何しろ愛美乃さんレベル79でメインの立場なくなってきてるので(

↑最近クラン入った人なんか多分アリルがメインだと思ってると思う(

まぁそんなところで最近のメガテン事情でしたとさー
PR
気のせいで済みました・・・w(

よかったよかったw

さて・・・なんか今日はメガテンのCOMPショップに

ゆっくりTシャツが売ってると聞いたので即買いました(



↑久しぶりに登場。ネタ担当に成り下がってるセッチーです(

なんだかんだで来てダンジョン周ってたのアリル君ですがw(

しかしシューティングゲームのプロが

同人のネタで売っていいのかと若干思ったりもしたけど

まぁファミ通のだっさいTシャツに比べたら良品なのは確かよねw(

とりあえず今日はゆっくりだけにやりたくなったネタ

貼って終わりにしようと思います(



ゆっくりした結果がこれだよ!!(

このためだけに自爆覚えてるセッチーを

かり出したのは言うまでもないですね^^(



(^ω^)9mゲラゲラゲラゲラww(



かわいくてごめんねーーーー!(

ということでよく分からないという人は

コレを見るといいんじゃないでしょうか・・・w(


人が増えれば増えるほど意見の違いって出てくるわけで・・・

なんかこういう風に集まる上で付き物なのかなーって感じな事だけど

この人達ならどんな人が来てもって思っても

やっぱり生理的に受け止めきれない人っているし

いつかは起きることなんだよね・・・;

なんかオイラもどちらかといえば嫌いな方の人だったけど

後味あんまりよくないね・・・

しかしガチガチの効率クランに見えたか~・・・

やっぱまったりやってても年季入ってくると

ある程度装備も整っちゃうからなぁ・・・

今から入ってくる人にとっては違う世界の人に

なっちゃっても仕方ないといえば仕方ないけど・・・

でもなんだかんだで逃げ文句で向こうも向こうではあるんだけど・・・;

最後まで価値観の違いといってたけど・・・

まぁ確かにそれはあるだろうけど・・・

なんかある程度やっていく上で最低限の事はあると思うんだよねぇ・・・

ってかけど多いな・・・w(

しかしあのタイミングで吹っかけるのはよく分からなかったかも;

蓄積されてたのは分かるけどね;

まぁ反省してたしこっちはいいとして・・・

残った側はこれからどうするかだよね

・・・とりあえずポジティブに・・・元の活力取り戻す事から始めよう
『ペルソナ・オブ・ナイツ』



最近原曲のナイトオブナイツの暴歌ロイドシリーズを

よく探してみてたりするんだけど

ペルソナ自体はやったことないんけどメガテン系列ってことで

なんとなく見てみたらコレは・・・w

画像使いまわしなんだなーと思いつつ

眺めてたら半分くらいみた事ない悪魔がいるじゃないの・・・

実装しようよ軽侮さん・・・

特にネコショウグンwww(
ずっと寝てた今日この頃(

そして夜になって目が冴えて気が付けば5時w(

で、これから多少寝て起きてまた眠くなってでエンドレスだね(

まぁそれはさておき・・・

最近フレスに積むためのマハブフダインを取るために

未熟フロストを連れまわしてたのが終了しました・・・w

これでもう一通り技もそろってるから作りたいところなんだけど

まだ残念ながらアリル君のレベルが75(@4%で76だけど)・・・

@3頑張って上げながらソロ用に精霊殴らせるウベルリの材料でも

育てようかと思ったりして今度は倉庫に居た未熟ケルを育てることに・・・

何かやること見つけてるうちは結構楽しいねw(

これでフレスとウベ作ったらどうなるのかわからないけどww(

まぁそんなところで今日の日記終了・・・w
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]