忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリル君の現相棒フレス君・・・(



この青いモヤモヤ・・・

見ようによってはモアイみたいな人の顔に見えるよね(

さすが凶鳥・・・これは冷気とかじゃなくて

なんか渦巻いてるんだなとか勝手に思ってたら(

先週のアプデ以降(?)・・・



・・・なんか雪の結晶みたいな形になってる・・・?w

綺麗だけどなんか今まで見てたのとは違和感が・・・w

よく影ながら告知なしで修正来るけどこれもそうなのかなとか思いつつ

モヤモヤのほうがなんかよかったなーとか思ったりした今日この頃です(
PR
こんなことになった・・・ww




ファミコン蹴り飛ばしたみたいww(

リログしたら治ったけど・・・;
なんというか・・・

頭は悪くない人だし

1度経験済みなのに理解しないのは若干腹立たしいけど

言えばわかってくれると思ってたら

わかっててやってるときたもんだから

一応気に掛けていろいろ言ってたつもりだけど

一気に全部どうでもよくなったねぇ・・・

イライラすらほとんどなくなって

どうでもいい人に怒ったりしないってまさにコレだなと・・・w(

一度離れて頭から消さないともうまともに話せる気がしないなぁ

何か面白そうなゲームないかねぇ・・・

あんまり更新しなくなったほうでこんな鬱話題しててサーセンw(


ヌコです、小さい方の!(

お姉ちゃんの一番だと思ってたヌコ家の期待を裏切って

悪魔代行ブログ第一弾がルリルリだったことに

若干の憤りを感じているよ!(

憤りって言えばね

この際だから言うとね、お姉ちゃんヒーラーだからってね

魔法で済むからってね滅多なことでもないかぎり

いつもルリルリも言ってる体作りの基礎プロテインをくれないんだ!(

おかげで気が付いたらこのサイズだよ!(

ちなみに滅多なことっていうのは僕がホントに危なくなった時というより

お姉ちゃんが焦って間違えてショートカット押す場合が多いんだよ(

大体そういうときって僕もお腹いっぱいだから拷問じゃないかと!(

いつまで経っても舎弟扱いだしね・・・(



・・・でもね、リユニオンに愛を感じてはいるんだ!(



ホラ!次のレベルでまた1に戻るけど・・・

近接95だよ!

この日記のために撮影してたお姉ちゃん自体が驚いてたし(

いつも強いって周りが苦笑気味になるまで自慢されるのが

結構嬉しかったりするんだ!(

大切にされてるのかされてないか僕自身がよく分からないけど(

これからも頑張ってお姉ちゃんの護衛するよ!
の姿が最近見られないと思ったら

こんなところで横たわってました・・・(

ご冥福をお祈りいたします・・・(



ってか戻ってこないかね~・・・w
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]