忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ついにメガテンに対人戦が実装されましたね・・・w

あの火力過剰なシステムでどう対人するんだと思ってたけど

HP増やしたり反射はなしで非ダメが1になったり

戦うだけじゃない拠点制圧系ルールな

15vs15のほうはそれなりにバランスが取れてた気がしました

あそこの中だと回復魔法の効果も上がるらしくて

最近のクラス解放で習得したメディアラハンで

1300とか一気に回復できるから

周りの人のHPが3000とか4000ある環境になって

やっと役目がでてきたような気が・・・w

今のところ対人の報酬はないから

勝ち負けだけで一喜一憂する程度で

金実装からコミュニケーションが大分できなくなったのが

少しだけ改善されるんじゃないかなと淡い期待・・・w(

これで報酬が3月から実装されるらしいから

その先はもうどうなるのか分からないけど・・・;

とりあえず対人とかコワイナーとか思って遊ぶ渋ってる人は

今のうちに遊んでおくべき思います・・・w(
PR


岩^ω^)9最近忘れられてる気がしてならないウベルリこと

ルリルリがブログを書くぜ!(




※以降画像多く使用するため続きに書きます・・・w(
マアカさんとそのクランの方1名と交流兼ねてスギ金周ってきましたw

みんなでSSブログに貼ろうってことになったので貼り・・・w



なんだかオイラとナリさん以外の3人は

みんな凄く重そうなのが視覚的に伝わってきた件(

道中はあんまり喋れなかったけど終わったあと少し話せてフレに・・・w

久しぶりに増えたよ・・・w(

ということで、よろしくおねがいしますw
ということで久しぶりに~とか言わずにネタができました・・・w(



宝瓶二個目w

前回のは103とかJPに変わっちゃったけど

今度はちゃんとアリル君に付けてあげようと思います・・・w

↑Lにしたもののヘルが付きっぱなしだったのよね~・・・w
ハム以外に何か面白いことあればいいのになぁ(

コード集めは毎日してるけどそれだけしたら

ぼーっとしてることが多いイマジンです・・・(

まぁそんなところで

今日は特殊コードでもちょっとネタに公開しようかとw(



↑まずは愛美乃・・・

手持ちは未熟ヌコリユニオン中でLv結構変動、心~絆キープ

普通ヌコLv76、絆

騎乗ランタンLv20、仲

とこの3体の依頼を受けて40回連続くらいまで来たのかな?

特殊コードくれるのはいつもヌコのどっちかです・・・w

ザ・ビーストはちょっと懐かしくて笑った件w(

生きてるのかな・・・彼・・・w(



↑次はアリル君・・・

アルプLv68、絆

フレスリユニでLv変動、絆~心

ウベルリLv55、絆

魔晶用だけど放置してるフレスLv78、絆(

連続は30回くらいになったのかな・・・

1個はアルプもう1個フレスから頂きましたw

こうやってまとめてみると貰えるのは

心以上で種族ごとに何回目とか決まってるのかしら?

ウベルリが絆なのに全くなのがなんとも言えないけど・・・w

いろいろ気になる点はあるなぁとか・・・w

また何か面白い特殊コード拾ったら発表しますゎ~w
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]