忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでドラゴンネストのアバターの次に不満なシステムの疲労度で

クレリックたんが動けなくなったので今日はアーチャーを作ってみました・・・w

ヤァ!って掛け声がどうしてもにゃあ!って聞こえて可愛いです(

アーチャーは文字通り遠距離攻撃ができるけど攻撃力が低めって感じ

それでも遠距離できると結構ソロで難易度高いところも

すんなりクリアできるぜーなんて思ってたら

相手がなかなかのけぞってくれないから大型の敵が増えるステージになると

轢き殺されることに気が付いた・・・w(

クレリックさんは何気肉弾戦派で仰け反り効果高い技を

相手が振りかぶった瞬間にぶつけたらキャンセルなんてこともできたけど

アーチャーはホント逃げ回ってって感じ・・・w

なかなか両方差があって面白い・・・w

そういえば昨日の説明はなんだか分かりにくいことに気が付いたけど

要はこのゲーム殴られたら殴られっぱなしの

クリゲーとはちょっと違うよって言いたかったんだよきっと(

なんであんな表現になったのかよく分からないけど・・・w(

明日は休みだけど疲労度っていつ回復するんだろう・・・?w
PR
ということでドラゴンネストなかなか面白い・・・w

TPSな感じに格ゲーの要素混ぜたような感じで

まだ序盤だけどちゃんと攻撃すれば相手も怯むし

されればふっとぶから立ち回り考えないと死ぬようになりそうw

カメラぐるぐる回すから若干酔いかけてるけど(

とりあえず同じところの往復になるまでは楽しく遊べると思いますわw(

あと問題はアバター性の無さかね・・・w(

キャラ=職でしかも4職しかないから個性が皆無・・・w

キャラエディットも選択肢4つくらいずつしかないしw

とりあえず転職がLv15だからそれを目指して頑張ろうw(現在8)
2ヶ月ぶりにこんにちわ(

完全にイマジン離れてしまって今はTWにたまに行ったりするけど

記事にするほど珍しい事もほぼなかったので放置してました・・・w(

で、今日は目を付けてたドラゴンネストの予定にめどが付いて

そのうちまたちゃんと更新すると思うよ的な宣言をしにきました・・・w(

オープンβが5月27日からだそうですゎ



そしてPVが出てたので貼り・・・w

日本のテーマソング担当がKOKIAになって地味に嬉しいオイラ・・・w(

歌に負けない魅力がゲームに備わってると良いんだけどねぇ・・・w(

しかし、やるつもりでいるクレリックさん(盾にハンマーの青い人)

PV見てても1回も回復してる図がない気がするんだけどどうなんだ・・・w(

とりあえず6月付近から活動再開すると思いますゎ

そして一緒にやってくれる人募集(

オイラが続くかどうか分からないけどもw(

暇つぶし程度にでも付き合ってくれたら喜ぶんだぜ・・・w(
今日はメガテンがch統合、医学実装と

多分大きなアップデートだったんだけど

まぁいろんな意味で微妙ですわね・・・w(

医学3-7でやる分にはレシピもあんま面白いものないし

何よりch統合は・・・w

推奨スペックがオイラのPCくらいになったんじゃないかと思うくらいですゎ・・・w(

一応スペック公開すると

CPU:Core2 Duo 3.16GHz

メモリ:4G(認識するのは3Gだけど・・・w)

グラボ:GeForce 9800 GTX(512MB)

一昨年にメガテンやるやらないに関わらず

この先ネトゲやる前提で買った32bitでは

ほぼこれ以上のスペックにはならないってPCのはずなんだけど

それでも倉庫前でカクつくという・・・w

動作保障32bitしかしてないのにこれで快適に動かないって

どんな機種使えばラグ起きないのよwって感じ・・・w

軽侮対策しなきゃグラボ積んでないようなPCは瞬殺だろうなー

女神転生ってタイトルが元々オフゲで

興味ある人がPCでゲームするとは限らないのに

ゲーマー向けスペックを必要とするってもうなんか間違ってる感・・・w

そうまでしてやりたいほどのコンテンツがあるとも言えないし・・・w

早く目をつけてるところのサービス開始しないかなー(
大分お久しぶりですゎ(

ドラゴニカはオープンβが終了して金要素が見え隠れしたら

急激に萎えて続ける気がなくなりました(

で、今回の話は相変わらず一応インしてるメガテンのほう・・・(

来週のアップデート予定についに医学が・・・ということで



自然上昇させてた回復魔法を10-0まで上げるついでに

医学も上げて3-0から3-7まで上昇しましたゎ・・・w

4-0まで上げたらポイントなくなるんだけど

このまま上限が変わらないようならカンストは6-0っぽいから

心なしか目指せなくもないんだけど

削るならカウンターと呪詛・・・

緊縛カウンターとマリンカリン最近使わないけど

あって損はしないから難しいところだねぇ・・・

まぁ実装されてから考えるかなー
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]