忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで・・・

なんとなく気分一新とかヌコ強化を堪能しようかと思った結果・・・



こうなりました(

仲間高揚のあるノスタルジア上だけ着て後は適当に色を合わせる目的だけに

シークレットスラックスと聖夜の黒靴を・・・w(

なんとなく事務職っぽくなってトレードマークがなくなったのが若干寂しい件・・・(

↑似たような格好の人2人くらい見かけた点で(

まぁでもおかげさまでヌコはまた一段と強化w

業火で弱点突いて4桁出るときもしばしばって感じにw



装備一式つけたステはこんな感じ・・・w

知力相変わらず持て余してる感あるけどPT組んでたときのSSで(

実際は142・・・

コウモクで増強しててキリンを妥協したり体力-5が若干痛いけど

トートも常備できるようになったから異常対策面では前より良く・・・w

一応これでスギもイチもわざわざ衣装変えなくて済むようになったけど

キリンが付いてない分効率になったとき

このままで間に合うかまではよくわかりませぬ・・・w(

魔蝶あればいろいろな意味で安定だと思うんだけどねー

誰か売ってくれないかなー

2000万くらいまでは出すつもりではいるけど

装備整えてたら300万くらい消えてきました(

むしろ再販希望・・・w(

見た目やらなんやら変えたら少しやる気が出た今日この頃・・・w(
PR
ということでアリル君にフレス君以外の友達が増えました(



新しく追加されたスパルナさん

衝撃無双に期待してるけどエンハ前提かなぁ・・・?w

とりあえずダイン習得に協力してくれた人達ありがとうw

これでイチソロもきっと・・・w(

愛美乃追い越さないようにゆっくり育てたいと思いますわw(


ということで消耗品王は物流でお金を溜めて

どうにか傘を入手しましたとさ・・・w(

しかしこの傘装備した状態の歩きの腕

もうちょっと自然にならなかったのかね・・・w(
なんとなく今回の傘いいなと思って特賞でも1万投下すれば

何かしら当たって交換でもできるかなーと思ったら

全部消耗品だった件・・・ww(

SSとかどう撮ったら表現できるかよく分からなかったから撮ってないけど(

月影50個近くオイシイですwww(

せめてもっと捌きやすいものが欲しかった・・・orz

社会人になってよく思うこと・・・

装備1つのために一気に大金叩いてないとモチベ維持ができないゲームより

月額制で2千とか3千円でもいいから常に面白さを提供してくれるゲームをやりたいよと・・・

なんだかんだで1万程度と思える懐の余裕はあるから

鬱になるほどネガにはなってないけどなんというかね・・・w

面白いゲームしたいわー(
木曜のアプデにこんな項目がありました・・・

◆スキル「クロックオフ」「クロックカット」
 「刻延の呪詛」の仕様を変更します。

これらのスキルによって付与される状態変化解除条件を

スキル発射時からスキルヒット時に変更します。

例)クロックカット

クロックカットによって詠唱短縮100%の状態変化が付与されます。

 ・付与された状態変化は効果時間を終えると消滅します。

 ・効果時間内であれば、スキルをヒットさせない限り詠唱短縮の効果が持続します。



とりあえず、クロックカットは短縮50%だよww(

ついでにヒットするまで今までも効果持続してましたが?ww(

ゲームやってくれ運営www(

やるべき対処って言ったらクロック系はすでに詠唱済みのスキルには

適応されないようにすることだと思うんだけど・・・w

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]